SSブログ

倉木麻衣さんのFCイベント:ヲタ失格? [倉木麻衣]

諸般の事情により、倉木麻衣さんのFCイベント “DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW!!  7月14日(土) 名古屋 への不参加を決め、上のチケットを無駄にするとともに、会場に空席を作ってしまった私でございます。

このうえまた同じ過ちを繰り返し、下のチケットも無駄にして、広島にも空席を作ってしまうのでしょうか?

もう一度やったら、これはもう、確実に、倉木麻衣ファンクラブとの訣別を意味しますね♪

でも、倉木麻衣さんとの訣別ではないと思うのです。

少なくとも、倉木麻衣さんの製作される音曲CDとの訣別ではないと思うのです。

早計、拙速は避けたいと思います。

 

私、いまだに毎朝、"Growing of my heart" と "Season of love" を聴いております。

そして、勇気付けられ、元気付けられ、やる気を起こさせていただいています。

これなくして、山道を徒歩通勤し、ハイテンションで職場に乗り込むことなんてできません。

 

万一、倉木麻衣さんの音曲を想わなくなったら、ブログのタイトルを変えなくてはなりません。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 12

robasan

Blogタイトルは、「滴草由実氏などについて再び想うこと」
となるのでしょうか・・・。(笑)

まあ、チケット取得と公演とは、時間が開いていますので、
急な仕事や用事が入ったりして行けない事はありますし、
あまり深刻に考えなくていいと思います。
by robasan (2007-07-16 12:43) 

oosumidream

◎robasanさん♪
>「滴草由実氏などについて再び想うこと」
えーと、この場合は、「再び」ではないので、
「しずく 大好きっ! かごんまより愛を込めて♪」
にしようと思っています\(≧▽≦)丿  乞う、ご期待!!





◎robasanさん♪
>あまり深刻に考えなくていいと思います。
このへんが、村のネガティブニヒリスティックストア派ドブちゃんの面目躍如!というか(汗)
いや、ちょっと苦言と言うか、世迷いごとを言いたくなっただけです。
少し遊んでみるかもしれません☆
by oosumidream (2007-07-16 20:04) 

ymura

ドブさんにとって前半戦は苦痛な時間になることでしょうが、生ステージにて今の倉木麻衣さんの音曲は聴いておくべきでしょう☆
もしFCイベントには参加されなくても、広島の何処かでデートしましょうか。(^o^)/
by ymura (2007-07-16 23:07) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさんにとって前半戦は苦痛な時間になることでしょうが、
我に艱難辛苦(かんなんしんく)を与えたまえ♪
試練、修行だと思えば快感かもしれません。
>広島の何処かでデートしましょうか。(^o^)
気立てのよい女性をお二人同行いただければ是非(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-07-17 04:52) 

ヒロチュウ

これは、浮気ですね(*´д`*)
麻衣ちゃん、カワイイですよー☆
見なくちゃダメダメです。

今回のファンクラブイベント、確かに苦痛のところもありますが、こういったイベントでは仕方ないかな?
麻衣ちゃん主導で、こういう催しを仕切ることは無理。
そおゆう奥ゆかしさが麻衣ちゃんのイイところです。
by ヒロチュウ (2007-07-17 17:25) 

クリ

まぁ内容的なものだけではなく開催地が遠いなど
色々事情がありますし、ファンとしての楽しみ方も人それぞれですから
不参加の決断も自由ですよ
麻衣ちゃんは歌手ですし、(人柄も魅力的ですけど)
それを聴くことがファンとしての本分ですから
ドブさん道を貫いて下さいヽ(´ー` )ノ

>万一、倉木麻衣さんの音曲を想わなくなったら、ブログのタイトルを変えなくてはなりません。
これは無問題ですね そんなことになるはずないからw
by クリ (2007-07-17 19:47) 

K K

あらま おひさしぶりにと思ったら
ドブ様ったら、息切れしちゃいましたか?(笑)
by K K (2007-07-18 09:15) 

oosumidream

ちょいと火~水と東京に出張してまして、答辞が遅れました(^-^)ゞ

◎ヒロチュウさん♪
>これは、浮気ですね(*´д`*)
ち、ちがいますよ、一筋ですよ(^ ^;Δ わき目もふらず。
ちょっと血圧が低く、外出を控えているだけですよ♪
いずれまた、頑張るんぢゃないかと思ってます☆
by oosumidream (2007-07-18 23:09) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ドブさん道を貫いて下さいヽ(´ー` )ノ
ありがとうございます☆
よい歌を歌われていると思うので、DVDはともかく、CDはできるだけ買い続けるつもりです。

ブログのタイトル、ちょいと重いと言えば重いですね(笑)。
直接お名前を使わせていただくのはよくないのかなと思っています。
2年前の所期の目的は達成したので、襟を正す時期かなとも思います。
もしタイトルを変えた場合、リンクいただいている方には御連絡して、切っていただく必要があるのかなとも思います。
by oosumidream (2007-07-18 23:16) 

oosumidream

◎K Kさん♪
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。
>ドブ様ったら、息切れしちゃいましたか?(笑)
体が、いよいよ、もういけません。
華やかな(?)ヲタ活動からは消えていく潮時かもしれません。
でも、ブログをやめるつもりはありませんよ\(=^ェ^=)丿
老兵は死なず(笑)。
by oosumidream (2007-07-18 23:20) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、ご無沙汰してます。
名古屋で、麻衣さんに握手が出来、すっかりヲタの世界に入ってしまいました。広島にも今から考えれば是非いきたかったです。
次回は仙台!日程的にはなんとか行けそうですがチケットが・・・
こちらは、高血圧防止の薬とヤクルトを飲んで、活動して麻衣ります。
by 『ありのままに』のタカ (2007-07-21 14:22) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
コメントありがとうございます☆
>麻衣さんに握手が出来、すっかりヲタの世界に入ってしまいました。
私は、ちょっとマニアックな悪質ヲタの世界に足を踏み入れてしまいました。
苫さんから睨まれたような気がします。悪意はなかったのですが。
FCイベントはこのくらいにして、台湾への英気と費用を養っておくという手もありますよ♪
>高血圧防止の薬とヤクルトを飲んで、活動して麻衣ります。
私は低血圧対策に、生き血、はままならないので、代わりに塩水を舐めて精進したいと思います。
by oosumidream (2007-07-21 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。