SSブログ

鹿児島は厳戒態勢? [地域情報]

ちょいとわけありで、きょう12時29分着で鹿児島中央駅に戻ったところ、駅前広場(あの可憐な滴草由実ちゃんがライブを行った場所の傍です。)、数十名の警察官の制服を着た人たちが、ピケ(?)を張ったり、陣形を組んだり、警戒態勢構築の真っ最中でありました。

数日前に安倍首相がお見えになったばかりですが、きょうは、小池百合子防衛相かしらん?

親交のある歌手の倉木麻衣さん(24歳)は、今回は同行されない模様。

残念っ!!

 

きょうの鹿児島もけっこう暖かいです。

広島と比べると、段違いに暖かくて過ごしやすいです。

そして、ぜんぜん乾燥していないです。

トロピカルです。

 

夏が大好きの倉木麻衣ちゃん、こんな鹿児島におじゃったもんせ♪

同僚(部下?)の滴ちゃん故郷でもあるし


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

K K

うふふ♪♪♪
by K K (2007-07-21 15:47) 

oosumidream

◎K Kさん♪
にゃはは (゚▽゚;)
小池さんでした(ニュース)。
by oosumidream (2007-07-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0