SSブログ

土埃舞う投票所は、灼熱火炎地帯♪ [地域情報]

私もさきほど、暑い盛りに日傘を差して大汗かいて、投票に行ってまいりました。

校区の小学校なのに、車で来ている人が多く、相当にグランドの埃を舞い上がらせていました。

だいぶん土埃を被らせていただき、汗に埃が溶け込み、いい黄土肌になりました(笑)。

それと、喉が痛い・・・

校区内ということは、日頃小学生が歩いて通学している距離です。

大人も歩きましょう♪

 

投票所の中は外よりも暑かったので、37~8度くらいあったのではないでしょうか。

風が通らないんですね、あそこ。

選管や役所関係者の皆様、本当にご苦労様です。


今宵は、数名の内外のお偉方と高級料亭で会合です。ちょっとデリケートな一席

直属の上司も一緒なのですが、余計に緊張します

 


というわけで、大事をとってお散歩自粛♪

でも、日盛りの中、ちょっとは歩きたいなぁ・・・(投票で少し歩いたけど☆)

 

 

追記 

うーん・・・。 まずい・・・・。

上司から、体調壊したとの連絡・・・・。欠席

今宵の会食、どんな展開になるか予想が付かない


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

かつぼうじい

どうなりました?
会食?

ところで!
8月11日太田イオン「滴草由実」!!
なんと!奇遇な・・
私のホームグラウンドの太田・・スバルの町太田に滴草由実ちゃんが!
こまった!
私は、仙台でFCイベント・・間に合わない・・
・・・・おぉっ!
8月4日つくば!・・私の庭だ・・どうしよう!
ドブさんが好かれる御仁ですからきっとオーラが違うはず。
だけど、ちょっと用事があるし・・
ああ~身体が2つほしい!!
by かつぼうじい (2007-07-30 20:59) 

『ありのままに』のタカ

投票日の休日だというのに、気を使う会食とはお疲れ様でした。
せっかくの美味しいお食事も、堪能出来なかったでしょう。
やはり我々は倉木談義で語り合い、美味しい山海の珍味を頂くお食事会が良いですよね。
by 『ありのままに』のタカ (2007-07-31 21:29) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>どうなりました?
今まで食べたことがないような美味しくて柔らかい鯨のお刺身。
続く海の幸美味三昧☆
そしたら、「ドブ君、早く食べないと今宵の主役が出て来れないよ。」と。
そう、その後は、見たこともないくらい美しい黒毛和牛のしゃぶしゃぶ。
灰汁取りは、翌日の講演のために呼ばれた主賓で、私の前職場のトップ。
もてなすこちらの方は、私の現職場の反主流。
難しいお食事会です(汗)。今後のドブの運命や如何に?

滴ちゃん。すばらしい歌い手さんですよ♪
MCも自然で、元気で、一途で、果敢で、可憐で、可愛い。
それに、女性としても魅力いっぱいです。
思いっきり近くに席を取りましょう☆

同じ時刻に、隣り合わせの会場で倉ちゃんと滴ちゃんのライブ&トークショーがあったならば、今は後者を選ぶかも・・・(汗)。
ってなもんですヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-07-31 21:38) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>気を使う会食とはお疲れ様でした。
ご明察のとおり、ここ数十年でもっとも気疲れするお食事会でした。
お二人とも世界を股にかけてご活躍される方々で、私とは住む世界が違い過ぎる。
2時間半後に帰宅したときは、本当に頭痛と腹痛に襲われていました。今後の身の処し方も難しくなってきました(汗)。
>やはり我々は倉木談義で語り合い、美味しい山海の珍味を頂くお食事会が良いですよね。
それだったら、口にするのはパンと珈琲だけでもいいくらいです☆
by oosumidream (2007-07-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0