SSブログ

4人の、10月28日♪ [その他]

先日、本社で地球環境保護活動とその対外アピールに関する会議があり、ドブも無責任で調子のいい発言をいつくかさせていただきました。

終わって帰り際、議長を勤められたバイスクラスの方からご挨拶をいただきました。

そして、昨日、その方から、略歴を含めた自己紹介のメールをいただきました。

ちょっとビックリしたのは、福岡県の、それもドブの生誕地の隣町のご出身だったこと。

もっとビックリしたのは、誕生日が、ドブと同じ10月28日であったこと♪

私を含め、10月28日が誕生日の人間が4人。

仲良くできるでしょうか?

 

男同士は気が合いそうですが、女性となるとかなり無理っぽい

※ バイスクラス:バイスプレジデントクラス 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0