SSブログ

滴草由実ちゃん、インストアライブ、続々決定っ♪ [滴草由実]

本当はちゃんとした記事にしたいのだけど、室内が暑すぎて、記事を入力する気力が湧きませぬ。

よって、サイドバーを更新♪

 

滴ちゃんのインストアライブ、新しい予定が入りました。

充実の関東です。

関東在住の皆さんが羨ましいです。

 

滴ちゃん、精力的です☆

健気です。

一途です。

応援しなくてはっ

 

でも、鹿児島でお仕事が忙しいドブは、関東には簡単には行けない・・・

 

行ける人は、是非行って、観て、聴いて、感動して、握手して、感激してください


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

かつぼうじい

おぉっ!
太田は、麻衣さんイベントの関係で無理だが、浦和・大宮・宇都宮・・みんなワシの庭の中じゃないか!
こりゃ!ドブさんには、申し訳ないが”滴草由実”三昧じゃ~・・
まあ、出来るだけ怪しまれないように拝見してまいります。
ところで・・じじいとばばあでも握手してくれるのですか?
by かつぼうじい (2007-08-02 21:10) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>浦和・大宮・宇都宮・・みんなワシの庭の中じゃないか!
ほんにもう、関東在住の皆様には、まっこて慶賀なこってございまして(^ ^;Δ
滴どんも、お住まいに近いと、日々日帰りがでくっとですけんね♪
>”滴草由実”三昧じゃ~・・
ひぇーっ(゚O゚;; 複雑な気持・・・  じゃっどん、よろしゅーに☆
>ところで・・じじいとばばあでも握手してくれるのですか?
今までのブログを読む限り、もの凄く喜んで握手してくれそうですよ♪
握手される際は、鹿児島のドブ爺ぃの紹介だと言ってくだされば、滴どんの次の帰郷の折に、ワシ、お土産をいただけるかも・・・♪
by oosumidream (2007-08-03 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4人の、10月28日♪台風散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。