SSブログ

《倉木麻衣》 【LIVE in 台北アリーナ2007】&【ファンイベント】 決して高くない♪ [妄言妄語]

            ≪倉木麻衣≫ 
【LIVE in 台北アリーナ2007】&【ファンイベント】
       Mai-K.net会員 台湾ツアー

のこってすが、決して高おはなかと思うとですたい♪

ドブんところにはまだ通知は来んですが、巷間、高っか、高っか、ちゅう大合唱が聞こえてきよったので、サイトで確認したとです。

500万円は高っかないやぁ と思たとですもんね。

500万円はそー簡単にゃ工面でけん。

そりゃ、あーた、あげな巷間の徒党パニック的拒否反応を見たら、500万円くらいすっち思うぢゃなかとですか。

 

そしたら何のことはなか。

500万円どこいか、社用突撃の飛行機代より断然安かとです、こりが。

社用突撃の飛行機代だけで、

エコノミークラス普通運賃  ¥237,400

こいよりも断然安か。 余裕満喫

四面粗菓☆ ですたい♪

 

泳いで行くわけではなかとです。

野宿するわけではなかとです。

かつての上司が街のパチンコ屋さんで、土曜日にいくら摩(す)ったか、よー考えてみると・・・・。

価値観の違いか?

 

モノには人なりに価値があって、値札と比較する。

 

みなさんが行かっしゃらんちゅーないば、ツアーが寂しかろーけん、ドブが行ってもよかかんしれんち思い始めたとですたい

ま、ライブ不参加決意ば簡単に曲げてはイカン、ちは思うとですが・・・。

じゃっどん、こいは、ライブ参加ちゅな生半可ぢゃーなかとです。

ヲタの緊急支援ちなもんでござんしょうよ。

いざ鎌倉、ちゅーか、義を見てせざるは勇なきなり、ちゅーか、まさかの友は真の友、ちゅーか(どれも違うな・・・)。

 

握手だけが好き?

想う気持はどんなふうに顕れるのだろう?

 

ymuraさんとヒロチュウさんとドブたち(たち?)でお金を出し合って、苦学生さんを台北に派遣する基金を設立するのもいいですね☆

 

という、全て妄想☆

 

 

8月15日は、鹿児島市で、欽ちゃんチームと二郎さんチームの野球の試合があります。

続く、8月18日は、「第7回 かごしま 錦江湾 サマーナイト 大花火大会」です。

その次週、欽ちゃんは苦行ですね。この応援はファンにとっては、500万円出しても惜しくないですね。 

そう。ファンなら。

 

これも妄想かな・・・(苦笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0