SSブログ

去年の麻衣ヲタ経費は☆ [倉木麻衣]

昨年は、武道館、佐賀、倉敷、広島、益田、周南、さいたま、横浜に参加し、チケット代が49000円。それと手数料4,000円。

交通費・宿泊費が、50,000円、8,000円、20,000円、12,000円、0円、1,000円、55,000円、60,000円。それと、ガソリン代など。

それと、CD(ベスト オブ ヒーロー以外は3~5枚、アルバムは5枚)、DVD(2セット)など。

グッズは、カレンダーくらいしか買ってない・・・。

ということで、総額で、ほぼ(approximately)300,000円くらいかかっています。

 

今年は、絵馬とTシャツとタオルを買って、

 『Season of love』のCD7枚買ったのと、広島に行ったくらいです。

 

別に予算化しているわけではないので、「今年は予算残がいくら」なんて論理はないのですが、仮にCDL行ったとしても、そして仮にライブDVD買ったとしても、余裕はあります♪

 

だから、経済面からだけ考えれば、魂の支援活動を行うことは可能です。

 

でも、私ではダメだ・・・


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 7

Siva

一緒に君も こころのシェルター崩してみようよ 12345678!!!
ドブさんの文章読んでると、いつもこのフレーズが流れてきます^^
マイケーの応援というより、全ては自分の為のヲタ道すよー
by Siva (2007-08-06 19:28) 

かつぼうじい

金額では、ありません!
価値でもありません!
つまらないことに金をつぎ込むこともある。
それが、おた道です。
私は、どんなことをしても滴草ちゃんに会いたくなってきました。
ドブさんの影響でおた道の精神が解放されたようです。
by かつぼうじい (2007-08-06 20:40) 

かつぼうじい

追伸:例えばミラクルひかるさんの千葉ショッピングモール参加費用は、ざっと2万円位かかっています。
もちろん仕込みに費用がかかっていますが・・
3000円位出せば、八重洲でステージを観られますが、モールで観るところに意義があるのです。
ちょっと、やりすぎかな?
by かつぼうじい (2007-08-06 20:45) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
こころのシェルターですか・・・・
裃は脱いでも、防護服は脱がないのが汚染地帯の堅掟、死して屍拾うものなし♪ 
てなわけでもないのですが、独居老人はなかなか世間への警戒を解くわけにはいきませんヾ(*^。^*)ノ
最大の関心事は自分自身なのです♪
ですが、
ヲタ道においては、対象の役に立ちつつも、自分は捨石に徹すること、報われないこと、相手にされないことがとても重要なのです\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2007-08-07 23:38) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>つまらないことに金をつぎ込むこともある。
一見自分にとっては無意味なことでも、深い意味が隠されていたりします。でも、それはヲタ本人にとってはあくまで見返りのない無償の行為でなくてはなりませぬ☆
>どんなことをしても滴草ちゃんに会いたくなってきました。
これは、ヲタ関係なく、意味のある楽しいことです♪
行ってよかった、逢ってよかった、嗚呼!人生に憩い在りっ(=^ェ^=)
******************** ********
>2万円位かかっています。
ま(◎o◯;)
ふーむ、なんとなく理解できるものがあります(汗)。
私も、滴ちゃんのアミュプラザライブ参加費用に200円かけています(むふふっ)☆
>ちょっと、やりすぎかな?
これは推し進めるべきですっ、いい方向です♪
by oosumidream (2007-08-08 00:09) 

ヒロチュウ

台湾に行けば、お金使えますよ。。。
by ヒロチュウ (2007-08-08 02:33) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
日本に居ながらにしてお金を使う算段をすることも肝要です。
まいけーふぁん版あしながおじさんという手もあります♪
by oosumidream (2007-08-09 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0