SSブログ

欽ちゃんに抱きつくっ!! [テレビ]

1億人の大質問!?笑ってコラえて!というTV番組を観てましたら、欽ちゃんがダーツを投げました。

日本列島地図の北の大地、北海道は豊頃町という所に、見事命中!!

「ダーツの旅」ですね♪

その町で、欽ちゃんの大ファンというお菓子屋のおじさんに、レポーターの男の子が、「欽ちゃんに逢えたらどうします?」って尋ねました。

お菓子屋のおじさんは、間 髪を入れず、「抱きつきたいっ!!」て答えました。

私はこれを聴いて、おおおおっ!! と思いました(理由は3フレーズ後)。

 

そして、後日スタジオに、お菓子を持って来た時、欽ちゃんが抱きしめていました

嗚呼、羨ましいなぁ・・・

だって、ドブも、「欽ちゃんに逢えたらどうします?」って尋ねられたら、、「抱きつきたいっ!!」て答えますもの。

 

実は、24時間チャリティーマラソンのゴール地点で出迎えたい、なんて野望も一時持ちまして、そして、ゴールする欽ちゃんを抱きしめたい、なんて思っていたのです(^ ^;Δ  アブナイ奴・・・

もし、そんな状況になったら、きっとドブは、激しく号泣すると思います。

でも、そんなこと出来なくて、だいたい日本武道館にも行けなくて(観覧希望締め切り済み)、単なる妄想なのですが。

そう、得意の妄想。

大ファンとしては、大変申し訳ないことですが、鹿児島よりTV観戦ということになってしまいました

 

欽ちゃんとドブの共通点:

  体重  

  血液型  など♪

 

麻衣ちゃんとドブの共通点

  生年月日  

  酒、煙草を嗜まないこと  

  お散歩を楽しむこと

  エアコンを使わないこと(冷暖房が苦手?)  など♪

 

疑問

  もし、麻衣ちゃんが24時間TVでチャリマラを走ることになった場合、ドブは、締め切りに間に合うように観覧希望に応募するだろうか?

  なんか、応募するような気がする

 

あ。

今思い出した。

今夜、欽ちゃんは鹿児島に来ているはず

すっかり忘れていた・・・・<(ToT)>

 

土建屋ドヂ・・・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

ありのままにのタカ

その北の大地にいますが、この4日程は32~34℃の最高気温が続いてます。こちらの住宅は冷房装置の設置できなく、実家でじっとしても熱中症になりそうです。地元の人々は、近くのショッピングモールに避暑に行っているようです。
久々にエアコンが無い環境で、眠れない夜を迎えております。
by ありのままにのタカ (2007-08-15 21:25) 

ymura

>間 髪を入れず、「抱きつきたいっ!!」
このお菓子屋のおじさん、見事な反応ですね。(感心)

>ゴールする欽ちゃんを抱きしめたい、
これは視聴者が涙する感動のシーンになりそうですね。

>麻衣ちゃんとドブの共通点
欽ちゃんよりも、麻衣ちゃんとの共通点の方が多いようですね。(笑)

>もし、麻衣ちゃんが24時間TVでチャリマラを走ることになった場合
おおおおっ!! これはもう、応援に行かねばなりませんね。(笑)
全国各地から集結した応援団が、街頭にてLサインしたり、腕を振ったりしながら応援する姿が浮かびます。(・・・妄想)
でも、これは大変なことになりそうですね・・・(汗)

>今夜、欽ちゃんは鹿児島に来ているはず
これは感動の抱擁のチャンス!まだ間に合うかもしれません。(笑)
by ymura (2007-08-16 02:14) 

かつぼうじい

麻衣ちゃんが走ったら大変でしょう!
並走者が多くて(笑
そして、途中で麻衣さんが疲れた時はピンチヒッターにドブさん登場が理想でしょうね。
私も、今回の夏は「滴草由実」さんとの出会いを残すところとなりました。スケジュール的に八千代のワンポイント勝負に出るしかないのですが、がんばってきます。
14日には、ミラクルひかるさんを福島の郡山で応援し、リハにも立ち会い個人的にお話も出来てとても楽しかったです。謙虚な方で麻衣さんに比べたら私なんてと申しておりましたが、立派なかたです。どうか、鹿児島にも行くことがあると思いますが、その時はドブさんも宜しくお願いいたします。もう、かつぼうじいと言って頂ければツーカーですから。
by かつぼうじい (2007-08-16 10:48) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
TVでインタビューに答えられていた方も、エアコンがないので大変だとおっしゃっていました。
冬の最低気温を考えると、1年の温度差は大変なものですね・・・。
九州は、冬の最低気温がせいぜいマイナス2度、鹿児島のこのあたりだと0度くらいだと思うので、その意味ではとても暮らしやすいと思います。だいたい、今年の夏は、本当に暑い、と思ったことはまだないのです。冷房が効きすぎて、寒いっ、と思ったことは何度もあり、上着は必携です(汗)。
暑い夜は、暑さにまかせて勢いで眠れます(笑)。丸裸ですけど・・・(汗)
by oosumidream (2007-08-17 00:15) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
このお菓子屋さんは、ドブ級のヲタです。
欽ちゃんの提要は意外性、と喝破。
欽ちゃんご自身、昭和42年頃かな、ゴールンアロー賞か何かの受賞時の電話インタビューで、来年も活躍を期待します、と言われ、活躍しません、だって、期待を裏切るのコント55号ですから♪ と切り替えしていたのが印象的でした。
今夜も欽ちゃんがTVに出ていましたが、やっぱり筋金入りのファンは、相手を抱きしめたくなるのです。変な気持は全くありません(当たり前☆)。
麻衣ちゃんがチャリマラ走ったら、欽ちゃん以上に意外性のある人選ですね(笑)。
これはなんとしても阻止したい(;゚-゚)
一所懸命に走り過ぎて、間違いなく体壊します(汗)。
by oosumidream (2007-08-17 00:26) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>麻衣さんが疲れた時はピンチヒッターにドブさん登場
背負って走ります♪
だって麻衣さんに「代わり」は利きませんもの(汗)。
いや、学生時代は、鍛錬のため材木持って走っていたので大丈夫です。
>今回の夏は「滴草由実」さんとの出会いを残すところとなりました。
逢えば、それもかつぼうじい様の今年の夏のよい思い出となりますよ。
土建屋ドブと言って頂ければ、
「は?」と言われます(笑)。
>ミラクルひかるさん
お近くにお出でになったら、ぜひ観覧参加させていただき、「かつぼうじい様のご紹介」と言わせていただきたいと思います♪
by oosumidream (2007-08-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0