SSブログ

Message to the witnesses of Mai-K.'s history in 台北巨蛋 !! [倉木麻衣]

ストア派の星、セルフディシィプリンの権化にして日本の良識でもある正統音声系アーティスト麻衣師が、異邦に於いて初めて催行なされる独演音曲生歌唱伝道会

して。

翌日は、忠縁檀家衆説法・懇話会

在家にて導師に師事すること二年強、村のストア派にして、ネガティブニヒリストの異端爺ドブ、歴史の目撃者たらんとして、かかる両日、台北巨蛋に在ることを妄執するに至るも、わが内に因縁の軛ありて叶わず。


海外公演について、日本市場に見切りをつけ、新規需要を開拓するための海外進出であるかのような見方を示す人々があります。

これはどうでしょうか。

そもそも、需要と供給、市場といった考え方があてはまる世界ではないと思いますし、そんなことは行動規範とはならない。

市場開拓ならTV出演がもっとも手っ取り早い。

地道にやるなら、今、滴草さんがなさっているインストアライブがいい♪

 

ま、この台湾公演、巷間主潮のとおり、

熱心な台湾の麻衣ファンの皆さんと、プロモーター等関係者の「熱く強」い求めに応じての来演だと思います。

年初にフライデーに載った海外公演予定リーク記事は、最早沸点にまで達した海外来演要請に応じざるを得ないとの判断からのものでござりましょうぞ。


熱心な要請に応えての来演第一弾、台北巨蛋公演でございますが、公称15,000席の座席を満席にすること叶いますでしょうか?

はたまた、決してアウェーではないが、異郷の地であることは間違いない台湾で、向演性緊張症の我らが麻衣師、果たして、リラックスしてその魅力と実力を存分に発揮し、台湾の皆さんの魂を揺り動かし、これまでにも増してより強固な絆を築くことができるのでありましょうか?

麻衣ヲタとしては、大きな期待と不安を持って台湾公演を待っているのでありますが、麻衣師ご本人の期待と不安は、より大きなものでござりましょう。

そんな中で開演するライブ、その台北巨蛋の広大な客席の、一等席の一角に、見慣れたお顔のファンの一群、数十万円の遠征費と時間という大きな代償をものともせずにはるばる支援に駆けつけて来てくれたまいけー親衛隊の人々を見ることができれば、麻衣師はどれだけ勇気付けられ、力づけられ、リラックスできてることでござりましょうや。


 

そんな人々が来てくれれば、麻衣師の喜び、いかばかりか♪

国内ツアーやFCイベントとはわけが違います。

その喜びと感謝の気持の顕れが、翌日の忠縁檀家衆説法・懇話会の催事内容でありましょう。

なぜ台湾でこのような特典を? と不思議に思う意見が見られますが、不思議に思うことが不思議。繰り返しますが、

            ≪倉木麻衣≫ 
【LIVE in 台北アリーナ2007】&【ファンイベント】
       Mai-K.net会員 台湾ツアー

に、遥かはるばる来てくれた人々への熱い感謝の気持の顕れです。


私は、このような素晴らしい企画をお考えになったことに、深い敬意と謝意と賞賛を表したいと思います。

願わくば、麻衣師のこの気持を汲んで、行くべき人々は躊躇うことなく早急に参加申し込みをなされますように強くお願い申し上げます。

と申しますのは、異郷の地での応援支援より、こたび発表の催事内容だけに引っ張られて参加申し込みをなされる方々もあるのではないか、きちんと節度と麻衣ファンの矜持を保った応援がなされるのか、といった不安を抱いたためでございます。

無論、杞憂、老爺心でございましょうが。

 

キャスパーさんご提案の、 “チーム倉木” 、いいですねぇ♪

それでは、心ある皆様の一日も早い申し込みと、両日の支援活動の成功を祈念して、乾杯いたしましょう。

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

かつぼうじい

>翌日の忠縁檀家衆説法・懇話会の催事内容でありましょう。・・
たしかに、魅力がありますね。
しかし、「異郷の地での応援支援」これが麻衣姫の力となることを徹頭徹尾に貫き通す・・これぞ「チーム倉木」!
え~と「チーム倉木」・・どこかで聞いたことあるフレーズ・・
あっ!わしは、「チームミラクル」に所属していた!
まあ、いいや「チーム倉木」は、異郷の地にて麻衣姫を守りぬくことを誓いまする。
by かつぼうじい (2007-08-18 22:43) 

ヒロチュウ

最近の麻衣ちゃんは、ヲタの助けなど必要ないくらい頼もしくなってきました。
ヲタはただ成長した麻衣ちゃんについていくだけです。

台湾、今から申し込んでもまだ行けるのかしら。。。
意外と一杯だったりして…と心配です。
by ヒロチュウ (2007-08-19 02:38) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
求められるものがあるなら、それに応えようという気持があって、そしてそれを嬉しく思い、感謝する心もあるのかな、と思いました。
>これぞ「チーム倉木」!
キャスパーさんのご提案だったので使わせていただいたものです。
あまり重々しくなくていいのかな、と思います。
もたれあうのではなく、支えあう関係になるのでしょうね。
>あっ!わしは、「チームミラクル」に所属していた!
そうだったんですか?ヾ(^0^)ゞ
両チームにて、八面六臂の活躍をっ!!
>異郷の地にて麻衣姫を守りぬくことを誓いまする。
ありがとうございます。
すべての思いをみなさんに託したい☆
私も出来る限りサポートしたいので、チームとして物心両面での必要なことあれば、教えてください。
by oosumidream (2007-08-19 05:37) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>最近の麻衣ちゃんは、ヲタの助けなど必要ないくらい頼もしくなってきました。
国内ライブやFCイベントにおいては、そんな感じですね。特に奇声奇行はないほうがいいですね。
しかし、国外においては、見知った顔があるだけで随分と心強く思われるのではないでしょうか。
日本からの支援団は、奇声奇行だけは控え、守護団・黒子に徹していただきたいものです。
>台湾、今から申し込んでもまだ行けるのかしら。。。
今なら、まだ大丈夫でしょう。
最終的に100名くらいでいいのではないかと思っています。
そして、直前に各出発地の最低催行人数10名に満ちていない場合、私の参加もありえるのかな、と思っています。
by oosumidream (2007-08-19 05:45) 

NO NAME

>熱心な台湾の麻衣ファンの皆さんと、プロモーター等関係者の「熱く強」い求めに応じての来演だと思います。
クリもそう思いますね 会社側としては海外売り込みもあるでしょうけど
麻衣ちゃんは純粋に海外でCD買ってくれてるファンの気持ちに応えたいだけだと思いますね
ファンイベントは結構充実な感じで、いきたいのはやまやまですが
クリはどちらかと言えばライブは静かに聴き入っていたいタイプなので、
今回の精鋭ツアーには向かないですね(;^_^A
by NO NAME (2007-08-19 08:05) 

キャスパー

 「チーム倉木」は、もしかして、以前誰かが使ってかもしれませんね、F1みたいな・・・(汗)^^
 麻衣ちゃんも、台湾で見知らぬ異邦人ばかりより、親近感あふれる日本のファンがいたら、心強いでしょうね!! 
 最終的には、100人??ですかぁ、昨年、湯沢かどこかの出待ちは、10人ぐらいだったと聞きましたが^^
 まぁ、麻衣ちゃんのためなら、地球の裏側でも、月でも火星でも、スペースシャトルを借り切って、行きまっせ!! 
 
by キャスパー (2007-08-19 08:34) 

oosumidream

◎クリさん♪
>麻衣ちゃんは純粋に海外でCD買ってくれてるファンの気持ちに応えたいだけだと思いますね
そうですよ、金儲けなんてお考えではないと思います♪
皆さん、高い高いとおっしゃいますが、お金、どんなふうに使われているのかな?(冷たいようですが、さすがに学生さんは行かれないほうがいいと、私は思います。)
得すること、得ること、奪うことにしか興味がない方が多いように思えます。不可能なことは行うべきではありませんが、全て一緒くたの、高い高いの大合唱には辟易しています。
>クリはどちらかと言えばライブは静かに聴き入っていたいタイプ
私と全く同じですね(笑)。
麻衣さんがこういうオーディエンスがお嫌いなら、ライブそのもの参加も考えないといけませんね・・・。
私は、ライブは観覧して、ファンイベントは欠席しようかなと考えていました。しかし、それも卑怯ですね・・・・。
私たち、どうしましょう?
by oosumidream (2007-08-19 20:19) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>「チーム倉木」は、もしかして、以前誰かが使って
もしかしたら、ymuraさんが携帯電話の環境保護関係で作られていたかも?
>最終的には、100人??ですかぁ、昨年、湯沢かどこかの出待ちは、10人ぐらいだったと聞きましたが^^
私は、当初FC会員の1割くらいは、って考えていましたが、多くの方の価値観を知り、下方修正しました。
でも、ファンイベントの内容が発表されたことで多少増えましょうか?
それは「意気に感じて」ならば嬉しいのですが・・・。
>麻衣ちゃんのためなら、地球の裏側でも、月でも火星でも
そう、そう、そうなんです。そういう心意気で参加するのがこの台湾ツアーだと思います。自分のためではなく、麻衣ちゃんのために。
by oosumidream (2007-08-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0