SSブログ

錦江湾・桜島  海道の散歩ぢゃい♪ [散歩]

散歩、海コースの案内♪

 

まず、海の方向へ。

突然、走るおっちゃんに抜かれる

おっちゃんの、鍛え上げられた脹脛(ふくらはぎ)を見よ!

 

海の「中」へ

ずーっと、真っ直ぐに続くデス。

 

途中、終点までの間に一箇所だけ、陸への連絡路がある。

 

別の、歩くおっちゃんに追いつく☆

右に、船♪

 

もっと右に、桜島

 

ちょっと待つと、その前を、さっきの船が通過します。

よく見ると、A-LINE と書いてあります。

奄美大島への路線バス、でなくて定期便でしょうか。

実は、この日は、ドブも走っていて、すでに汗びっしょり

カメラが濡れる

 

こんなとこ、お散歩したくない?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

クリ

桜島が綺麗に見えて炎天下でなければ良い散歩コースですねぇ
(;´▽`A``
上のおっちゃんの画像一瞬ドブさんかと思いましたw
by クリ (2007-08-27 18:01) 

『ありのままに』のタカ

桜島には、10年以上前に観光バスで上陸しましたよ。
溶岩の跡がある麓の風景は、北海道の十勝岳に似ていた事にびっくりした思い出があります
by 『ありのままに』のタカ (2007-08-28 00:04) 

oosumidream

◎クリさん♪
海道コースは、平坦で、炎天下でも楽なんですよ。
>上のおっちゃんの画像一瞬ドブさんかと思いましたw
走るおっちゃん?
歩くおっちゃん?
走るおっちゃんの格好をすることはありえません(笑)。
シャツ出さないし☆
頭薄くないし(失礼!)。
歩くおっちゃんはありえます。
でも、違いますよ♪
by oosumidream (2007-08-28 05:19) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
実は、私も桜島観光は、北部九州に住んでいたころ、夏休みに一度したきりです。
北海道観光は、新婚旅行(笑)。
十勝岳には行ったことがありません(残念ですっ!)
どっちも二人で(もちろん奥さんとです)☆
by oosumidream (2007-08-28 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0