SSブログ

暮色散策 ♪ [散歩]

さしもの南国、西国と言えども、

午後の6時を過ぎれば

日も ようよう傾きゆく

月は白く

ビルは黄金♪

月は朧(おぼろ)に

空は暮色に

木々は昏(くら)く

海道を 家路を急ぐ 燈火群

おうちで誰かが待ってる?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

robasan

robasanには、誰も待っていない・・・・。

今日は皆既月食ですね。
by robasan (2007-08-28 17:40) 

oosumidream

◎robasanさん♪
>robasanには、誰も待っていない・・・・。
キャッ! ・・・・・・・(;゚-゚)
待ってる人がいないほうが気楽でいいっ!!ヾ(*^。^*)ノ

>今日は皆既月食ですね。
えー? そーだったんですか?
昨日は夏風邪で調子悪くて空見る余裕がなくて(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-08-28 21:34) 

『ありのままに』のタカ

皆既月食は鑑賞されてますかぁ~
by 『ありのままに』のタカ (2007-08-28 22:03) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>皆既月食は鑑賞されてますかぁ~
当日のこととは認識していなかったので・・・・・
でも、普通のまんまるい月のほうが好きです☆
by oosumidream (2007-08-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0