SSブログ

心の声? [妄言妄語]

初志と変わり日記がわりの記憶帳として継続するブログなれど、閲覧性は意識せざるを得ないので、多少の緩衝性は保持するのが心得の定。

 

3時半に目覚めたものの、ちょっと早すぎて、二度寝して観た夢。

麻衣夢。

妄想ではなく、本当の夢。


『ありのままに』のタカさんは、夢の中でも、やはり大きな存在感をもって登場です☆

タカさんは、最も高く、もっとも危険な場所に位置取り、天空に出没して舞う倉木さんを待ち受けます。

どうやってあの高みにまで登りつめることができたのでしょう?

固唾を呑んで見守ります。


 

ここで、ふと考える。 

ライブやFCイベント不参決意をしたはずの私が、なぜここに?

ここは野外。

なに?

 

どうやら、一昼夜をかけて行われる野外ライブ風アトラクティブイベント?

とすれば、CDL?

急峻な山岳地帯に、ところどころに奇妙な建造物が天を衝く風景。


またもや私の傍に出現なさった倉木さんは、この前とうって変わり、ふくよかなお体つきとお顔立ち。

なんとはのぉ、かつぼうじい様が御愛顧御贔屓のミラクルひかるさんの雰囲気にも似て。

3人しかいない場所に現れ、そっと手を差し伸べられる倉木さんに、ドブも思わず手を差し出し、強く手を握り締めていました。

誇り高き導師であり、崇高なるアーティストと握手だなんて言語道断!  だったはずでは?

 

さらに、

傍のおふたりとも握手なさったあと、再び私の前に戻られ、諸手を差し出される

そして、躊躇わず諸手を差し出し、熱く、強く握り締めるドブ


かねてより自分が思い、語ったこととあまりにも違う、まったく逆のことをやってる夢の中

そして、なぜかふっくらと庶民的で健康的な倉木さん

なんなんだ?

迷える信者への、夢を使ったスピリチュアル(サイキック)ケア?


これは、逆夢(さかゆめ)、はたまた悪夢?

インタラゲーションマークとイクスクラメーションマークに包まれ、スェッティなお目覚めの敬老の日

 

 

なお、記事とは関係ありませんが、目覚めのイメージ(サイドバーの絵ですが)
資料画像ですので、倉木麻衣さん、ファンの皆さんとは関係がありません。

 

ビックリするほど細いウエストです。

(註)誤解があるといけませんので、画像解説いたしますが、これはHサイトからの盗用画像ではなく、穏健衣服販売サイトのローライズジーンズの広告からの借用画像です。したがって、このモデルはドブ自身ではありません。

 

ぷっくらした愛らしいお腹です。

   (註)このモデルもドブ自身ではありません。

これが同じ人物だとは・・・・(註)当然、そんなはずはありません。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

かつぼうじい

どうも私たち位の年齢になると「痩せる」=「心配」になってしまいますね。
麻衣さんを間近で見た時に「どこからあのエネルギーが・・」と正直思ってしまいます。
最近、ミラクルも半年で8㌔痩せたそうです。
本人は、自慢そうに言ってますが、こちらから見ると心配になってしまいます。
宇多田さんともちょっとギャップが出て来ています。
麻衣さんの場合は、自然な痩身スタイルを見に付けていると思いますが、ミラクルにはちょっと・・
まあ、じじいの取り越し苦労なら良いのですが・・・・
by かつぼうじい (2007-09-17 12:46) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>どうも私たち位の年齢になると「痩せる」=「心配」になってしまいますね。
痩せた人間が高齢者だとなおさらです(笑)。
私も、最初の半年で10kg、次の半年で5kg痩せて、周囲で病気説が流れました。その後の1年間、運動は続けても体重は変わりません。
この4月から運動量は増えたのですが、体重は1kg増えて66kgです。
>最近、ミラクルも半年で8㌔痩せたそうです。
今、ちょうどよいみたいですから、ここで体重減が止まればよいと思います。
記事本文のローライズジーンズのモデルさんは、ウエストはもの凄く細いですが、お尻や手足は健康的に太く、超軽量というわけではないようです。
要は、闇雲に体重を落とすのではなく、贅肉を落とし、必要な筋肉を増やし、魅力的なボディを作ることですね♪ 体重は副次的指標。
宇多田さんは、先日新曲のMVを観たのですが、実に見事に丸々となさってて、うん、びっくりしました。
麻衣ちゃん、やっぱ太らないでっ!と思ってしまいました。
by oosumidream (2007-09-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0