SSブログ

一部プランは完売!Mai-K.net会員 台湾ツアー \(≧▽≦)丿 [倉木麻衣]

もし、

            ≪倉木麻衣≫ 
【LIVE in 台北アリーナ2007】&【ファンイベント】
       Mai-K.net会員 台湾ツアー

( 会場は「台北アリーナ」から変更になり、LIVE名称は、
倉木麻衣2007 ~first live in TAIWAN~  になったかも。)

 

への応募が少なく、出発地によって催行が危ぶまれる場合には、いざ鎌倉とばかりに駆けつけん、ひそかにパスポートを取得していた私でありましたが、

Mai-K.netのツアー情報を拝見いたしますと、いくつかのツアープランは完売して受付が終了しております。

『「○○発4日間プラン」及び「△△発3日間プラン」は完売のため受付を終了いたしました。その他、残席僅かなコースもございますのでお早めにお申込みください。』

 

かように、受付が終了したプランの中には、応募状況によっては私が申し込ませていただく可能性があったものが含まれており、心配は杞憂でございました。

ほっとした、というのが真情でございますが、まだいくつかのツアープランは残りがあるわけで、最後まで安心はできません。

お迷い中の方がありましたら、是非期日までにお申し込みいただきますようお勧めいたします。
あまり迷っていると、完売ですよ☆

全コース、期日までに完売といきたいものですね

それだけで、台湾ツアーは、半分成功したようなものです♪


いや、負け惜しみを言っていますが、本当は、台湾に行く気十分だったので、個人的には残念でたまりません。

まったく痛恨の極みです。

しかし、これも身から出たさび、自業自得なのであります♪


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

クリ

本当は行きたかったんですねドブさんw
最近FCページ見てませんでしたが、完売も出てるんですねぇ
いける方々がほんと羨ましい限りです
by クリ (2007-09-18 18:28) 

キャスパー

 ドブさん、今からでも遅くないですよ!当初は、ymuraさんと、ヒロチュウさんと、robasanさんと、かつぼうじいさんと、ドブさんと自分だけと思ってました^^;
by キャスパー (2007-09-19 21:13) 

oosumidream

◎クリさん♪
>本当は行きたかったんですねドブさんw
ヾ(*^。^*)ノ
(;゚-゚)
o(ToT;):
>最近FCページ見てませんでしたが、完売も出てるんですねぇ
パスポート取ってきて、ルンルン♪とツアーページ見たら・・・
(゚O゚;;

(→o←)ゞ
>いける方々がほんと羨ましい限りです
あとは、北海道のラリージャパンです☆
by oosumidream (2007-09-19 21:51) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさん、今からでも遅くないですよ!
福岡は終わってました(汗)・・・・
robasanさんも早く申し込まないと大阪終わっちゃいそうですね。
あと数名の麻衣ブロガーさんが申し込まれたのは記事を読んで知ってますが、まさか福岡が一番早く完売するとは思っていませんでした。
我が生涯最大の恩人に海外ツアー応援を以って報いられないのは痛恨の極みです。
by oosumidream (2007-09-19 21:57) 

ヒロチュウ

だから、早く申し込まなきゃいけなかったのに。。。
なんだかんだ言っても、麻衣ちゃんはスゴイんですO(≧▽≦)O
by ヒロチュウ (2007-09-20 02:34) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>だから、早く申し込まなきゃいけなかったのに。。。
数に満たないだろうから何とかしなくてはいけない、ということばかり考えていました。
個人的には残念ですが、大所高所から見れば、大変嬉しい満足な結果です。
>なんだかんだ言っても、麻衣ちゃんはスゴイんですO(≧▽≦)O
ちょっと心配しすぎたかな(笑)。
でも、よかった♪
使わないパスポートに1万6千円使ってしまいましたが・・・
by oosumidream (2007-09-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0