SSブログ

15分で捻挫が治った。麻衣ヒーリングマジック♪ [倉木麻衣]

足が痛くて目覚めた朝4時45分。

寝る前に少し痛みがあった右足首。

寝てる間に痛みが増して。

足首を鋭角に曲げるとかなり痛くて。

腫れてて。

 

捻挫してたのか・・・

痛い・・・

今日は歩いて出勤できないのかな。

それはそうだ。

室内をゆっくり歩くのも痛い。

 

気合だ。

それから15分、快癒を信じて念じた。

当然、倉木麻衣師のことを考えた。

 

1時間後、歩いて出発した。

12時間後、走って坂を駆け下りた。

 

倉木麻衣師の治癒力は、ことほどさように、尋常ではない。


コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ヒロチュウ

想うだけでそれだけの御利益、御効能なのだから、実際に見て、聴けばもっとスゴイのに。。。
by ヒロチュウ (2007-09-20 02:29) 

かつぼうじい

尋常でないのは、ドブさんだと思います(;一_一)

あまり無理をなさってはいけませんよ!

>ヒロチューさんが言うように実際に見て聴いてくださいよ!
長生きできますよ!
by かつぼうじい (2007-09-20 20:21) 

クリ

捻挫ですか 大丈夫ですか?
しかし、その足で走るとは・・・(-_-;)
無理をせず しっかり治癒させてあげてください
by クリ (2007-09-20 20:47) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
私と麻衣さんの場合、実際にお逢いするするより心に想うだけのほうが、ご利益が大きいようです。
ご自分で意識なすっておられるかどうかは別として、麻衣さんは間違いなく強い霊性をお持ちですね。
by oosumidream (2007-09-20 22:00) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>尋常でないのは、ドブさんだと思います(;一_一)
一般に起こりえないことを、強い確信として信じることができるという意味において、尋常ではないかもしれません。
>あまり無理をなさってはいけませんよ!
闇夜の凸凹坂道を濃いサングラスをかけて駆け下りるくらい勇気(?)の要ることはありません。
捻挫の原因はコレです☆
曲げの痛みや腫れ方から、靭帯損傷ではなく関節包の破れだと思いましたので、破れが修復されるよう念じながらさすりました。
暫くはなんの効果もありませんでしたが、急に歩けるように感じました。
試しに歩いてみると、痛みが無く、よく見ると腫れも引いていました。
倉木麻衣師に帰依することで、癌細胞も消失させることが出来るように思います。
by oosumidream (2007-09-20 22:15) 

oosumidream

◎クリさん♪
もう、全力疾走も大丈夫です☆
36kgの鉄アレイ持っての蛙跳びは、もう少し待とうかと思います。着地の際の衝撃はかなり強く、足首の角度も無理がありますので。
30年のお付き合いの、頚椎のずれは、さすがになおりません(笑)。
by oosumidream (2007-09-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1