SSブログ

完売プラン続出!Mai-K.net会員 台湾ツアー \(≧▽≦)丿 [倉木麻衣]

もはや「麻衣ヲタ」と自認できないことを認識し、倉木麻衣さん自身への関心がかなり冷え込んでいる私ではあります。

が、

ただそれだけのことで、麻衣曲に関して、絶縁とか、破門とか、抗争とかいうことでは全くないし、嫌いになったわけでもありません。

したがって、

倉木麻衣2007 ~first live in TAIWAN~】&【ファンイベント】Mai-K.net会員 台湾ツアーについては、心配もし、成功を強く祈念することに変わりはありません。

そんな中、いつものように公式サイトを閲覧しておりますと、

「東京発4日間プラン」「東京発3日間フライト選択プラン」「名古屋発3日間プラン」「仙台発4日間プラン」及び「福岡発3日間プラン」は完売のため受付を終了いたしました。
その他、残席僅かなコースもございますのでお早めにお申込みください。

との記載がございました。

まだ全てが完売というわけではありませんので気の早い祝賀は控えますが、企画発表当時のファンの皆様のネット上での評判・評価を考えますと、予想外の善戦で、誠にもって慶賀の思いにたえません。

申し込み期限の10月5日まであと1週間ほどございますので、なんとか完売していただけるのではないかと、安堵の思いです。

ただ、もし、アーティストにその存在を認識され、渡台応援を期待されるような人でまだ申し込みをされていない方がある場合、お急ぎになったほうがよろしいかと存じます。

費用捻出に課題がある場合、銃後の母によりなんらかの支援活動ができないかと思案したときもありましたが、そのような形で参加されることは本意ではなかろうと思いなおし、傍観に徹しておるところでございます。

なれど、嗚呼、あの方はどうなされる?と、気が急くところはございます。

 

とまれ、皆様、それぞれの態(てい)において、幸せであられんことを


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

robasan

最後のロト6も外れました。
3つの数字を当てるのが精一杯でしたね。

株の方は、予備校の学費を払った後、
7万円は稼ぎましたが、
あと4営業日で13万円稼ぐのは苦しいかもしれません。
(T_T)
by robasan (2007-09-29 13:56) 

oosumidream

◎robasanさん♪
スキンのカスタム化を図り、失敗し、またお仕着せに戻しました(笑)。
資金稼ぎ、やっぱ濡れ手に粟は難しいですね(汗)。
あと13万円、資金カンパを呼びかけるなど・・・(滝汗)
えーい、とりあえず申し込んで、後は成り行きに任せる・・・

幸い大阪プランはまだ募集中なので間に合います。
至急申し込んでくださいネ♪
robasanさんがいかないとダメですよ。
ちゃんと参加して、特に二日目のファンイベント、ピシッと締めて(?)ください。
ymuraさん(大阪プラン)、ヒロチュウさん、キャスパーさん、かつぼうじい&ばあ様など、参加申し込み済みとうかがっております。
よろしくお願いします。m(_ _)m
by oosumidream (2007-09-30 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。