SSブログ

似て非なるもの♪ [妄言妄語]

「横浜国立大学」

パシフィコ横浜国立大ホール

「横浜展示ホール」というのは、

よく似ていて間違えやすいですね。

横浜FC、 横浜FM、 横浜BS、 横河FC というのも紛らわしくて、よく分かりませんね。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

ymura

最近は横浜が多いですね。
今回の展示ホールだと、今度こそ蕎麦打ち大会ブースや、餅つき大会ブースに、福笑い大会ブースやら楽しい催しが一杯できそうですね。
by ymura (2007-10-08 02:26) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こんなしょーもない記事にまでコメントをいただき恐縮です(^^;;
横浜は、羽田から交通の便(べん)がよいですからね♪
ここでアトラクションやっちゃうと、FCイベントも真っ青の6時間興行も夢ではない?
一般聴衆も沢山参加される正式興行だから、そこまではやりませんかね?
by oosumidream (2007-10-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0