SSブログ

どこかで見かけたフライアウトデニム♪ [服装]

5月に、ユニクロ製ではない国産ジーンズをネット購入いたしました。

股上が21cmと浅めです。

3,990円とちょっと高価でしたが、サイズがぴったりで、そして中古加工、損耗加工を一切施していない品で、しかもよい色合いで、お気に入りとして愛用させていただいています。


で、ボタンフライです。

脱着が最初は難しかったけど、慣れてくると円滑な操作(?)が可能になり、なかなか快適です♪

 

と。

こんなお写真を発見してしまいました。

嗚呼、こんなデザインもあるんですね☆

フライアウト、って言うらしいです。

どこで販売されているのでしょうね?

最近、だんだん、(なんちゃって)ジーニストと化しつつある私としては、ちょっと気になるところです。

気になると言えば、ベルトを通す場所が見当たらない

 

いろいろ気になって、ネットで探したけど分からない。

これはひとつ、これをご愛用のご本人様にお会いして直接お訊きするより方策はありません

 

なんで気になるのだろう? 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

ymura

気になることは、やっぱり直接お訊きするしかないですね。(笑)
私も直接お訊きしたいことは一杯ありますが、実際お会いする頃には忘れてしまったりします。f^_^;
なるほど、こういうのをフライアウトというのですか。φ(.. )
でも、ベルトをしなくても良いというのはウェストが括れていないと無理ですね。(^o^;;)
by ymura (2007-10-08 02:36) 

『ありのままに』のタカ

自分もショートパンツジーニストになってきております。
その、股上が21cmのジーンズはどこで購入されましたか?
もし良ければ教えてくださいね。
ドブさんお日記を拝見したら、自分も先日ユニクロさんで、購入したスキニーフィットの股下8センチのショーパンで夕飯の買出しに行きたくなりました。
by 『ありのままに』のタカ (2007-10-08 16:10) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>直接お訊きするしかないですね。(笑)
楽屋招待への目的意識が生まれそうです(笑)
ボタンフライならフライアウトがいいなって思います。インですと、ちゃんと締まってないように思われそうで(汗)
>ベルトをしなくても良いというのはウェストが括れていないと無理ですね。(^o^;;)
まさしく☆
このへん見習いたいところですが、「男性の括れはどこまで認められるのか」、が今後のテーマです(笑)。
by oosumidream (2007-10-08 22:17) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
ジーンズは裾上げ無料のところが多いので、あまり費用をかけないで自在に穿きこなすことができますね。
>股上が21cmのジーンズはどこで購入されましたか?
「サンタリート」という通販サイトです。
当時3,990円で購入しましたが、明日の午前10時までは2,990円のタイムセールをやっています。ちょっと悔しいです(笑)。
URLは、
http://www.santaree t.jp/shopdetail/0260 01000059/order/
です。
昨年ユニクロで1000円で購入した(中国製 時間限定)女性用のルーズフィットストレートジーンズもローライズで、装着感はいいですよ。ウエスト61cmのは、ヒップと太腿がかなりきついですが、ウエスト64cmのものは若干余裕です。
やっぱ、ファッションは冒険心や挑戦心を掻き立てるものがありますね☆
365日スーツしか着なかった私を変えたのは、タカさんとマイさんです♪
by oosumidream (2007-10-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0