SSブログ

滴ちゃん、作曲中♪ [滴草由実]

Shiz-tic Soul Blog、とても率直素朴なブログです♪

フランク

近況など、いろんなことを、実に爽やかにあっけらかんと教えてくださいます

滴ちゃんが、楽しそうにピアノに向って作曲なさっているお姿の写真がアップされています。

どんな曲ができるのでしょう☆

楽しみです。

 

作曲と言えば、同じ制作会社に所属されている歌手の 倉木麻衣 さんもチャレンジなさっておられるのではないかと思われます。

こちらも楽しみです。

 

どちらが先に世に解き放ちなされることでございましょう?

 

いや、後先(あとさき)を問うのは意味のないこと、せんないこと。

楽しみに、ゆるりとお待ちしましょう


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ymura

滴ちゃん音楽漬けの生活を楽しんでおられるようですね。
動物もお好きなようですね。
好きこそ物の上手なりとも云いますが、どのような曲を作られているのでしょうね♪
いつかは解き放して欲しいですね♪
ゆるりとお待ちしましょう♪(^o^)/
by ymura (2007-10-24 01:17) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
あのブログを読んでいただいたのですね♪
麻衣さんが高僧ならば、滴さんは修行僧みたいです(笑)。
まだまだ披露するよりは実力を蓄える時間が圧倒的に多いようですが、腐らず、前向きに健気にがんばっておられます☆
>どのような曲を作られているのでしょうね♪
かなり個性的な(汗)曲のような気がして、とても楽しみです。
あの漫画読まれました?
それと、動物写真もけっこ妙なアングルや瞬間だったりしますので、稀有な感性の持ち主であることははっきりしていますヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2007-10-25 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0