SSブログ

10月26日、金曜日 ♪ [ライブ情報]

今日は、10月24日、水曜日。

CD音源専聴界の住人に徹することを自らに宣言し、日々惰眠をむさぼる身からすれば矛盾することではありますが、10月26日、金曜日が近づくにつれ、心穏やかならぬものを感じ始めているのでございます。

そして、このようにして10月27日、土曜日の朝を迎え、喪失感を噛み締めることになります。

徒然無く、呆然と、自失し、失くしたものの大きさを想いながら、この2年半を振り返ることになります。

 

一昨年の、FC入会、FCイベント(福岡)参加、公開ラヂオ収録等観覧(福岡2回)、ライブ観覧(倉敷、長崎)。

昨年の、アースデイライブ観覧、ライブ観覧(佐賀、益田、周南、倉敷、広島、さいたま)、CDL参加。

今年の、FCイベント(広島)参加。

今年は、一般ライブ不参加は予定の行動。

そして、こたびのCDL観覧失敗。

 

喪失感、大事なものを失くすにいたった自分の不甲斐なさへの後悔と自責、それを噛み締める苦悶、これらは、M系を自認する私にとって、堪らない悦びとなります。

 

今年の大晦日は、そういう意味で、独り社宅にて、遠く想いを巡らしながら楽しめそうな予感がします。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

クリ

なんか自分の行けない(行かない)ところでライブとかやってると
なんか喪失感みたいなの感じますよねぇ
クリも大晦日はああ今頃盛り上がってるんだろうなぁと思いつつTV観てる気がします・・・
(もうCDLはほぼ不参加決定模様なので・・・)
by クリ (2007-10-24 18:44) 

oosumidream

◎クリさん♪
>なんか喪失感みたいなの感じますよねぇ
嗚呼、自分の不甲斐なさのため、自分だけ取り残されているという情けなさを伴う、後悔と自責、寂寥と孤独、それらが複雑に絡まった喪失感、これは得がたい貴重なものです☆
クリさんもCDL行かれないのですか?
うーん、私だけの密かな悦楽かと思っていたのに(笑)。
でも、ファンとしては、CDLは参加したほうがいいと思いますよ。
CDLは特別の思い出となるはずです。
by oosumidream (2007-10-25 05:12) 

グレート武蔵

俺っちも申し込み忘れたよ~><

マジどうしよう~~~↓
by グレート武蔵 (2007-11-05 00:17) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
忘れるなんて、ヒドい(笑)。
私の場合は忘れたのではなくて、ジャンプするために身を沈めただけなので(汗)。
で、ジャンプしそこなって、腰が砕けてコケた(笑)。
>マジどうしよう~~~↓
やっぱ、会場周辺で、「あまったチケット、高価で買い取ります♪」というプラカードを持って徘徊することが大事です。
ま、高価買取といっても中古車と同じで、武蔵さん、相手の足元を見て1000円くらいでかいたたくのでしょうね(笑)。
ぞーたん(冗談)はさておき、もうじきe+の案内が来るのではないでしょうか。
by oosumidream (2007-11-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0