SSブログ

老衰無残\(≧▽≦)丿 [暮らし]

年を取って、体が弱ってまいりますと、心も弱く、挫(くじ)けやすくなるもので御座います。

かくのごとく、齢を重ねて老いさらばえ、痩せこけた身ともなれば、特に休日は独居房を出ることすらままなりませぬ。

ましてや、市外へ出るなどもってのほか、可動圏は日々に狭く限られてまいります。

したがいまして、催事催行、市内で実施されますならば伺うことも叶いますれど、隣市ならすでに動けぬ悲しさ。

体力面だけで考えますれば、タクシーを頼んで中央駅まで行き、そこから新幹線に乗るか、あるいは中央駅前からバスに乗り空港へ向い飛行機に乗れば、そうそうは消耗せずに目的地に着けるので御座いましょうが、いかんせん心が挫けておりますので、市外へ出る、と考えただけで膝の力が抜けてしまいます。

 

しようのない爺ぃで、御座います。

このような理由により、この爺ぃ、今後一切のライブ参加を断念した模様(笑)。

 

なのに、昨夜の二次会でフルマラソン参加を誘われたのを、今も考え中なのには笑ってしまいます(^ ^;Δ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0