SSブログ

金木犀の香りに包まれて盛餐 ☆ [暮らし]

昨日10月27日は、土曜日で、よく晴れていました。

朝、ベランダから、桜島を望みました。

撮る時には気づきませんでしたが、鳥が飛んでいます♪

なんだか、とってもお目出度い感じがします(*^。^*)

 

本日10月28日は、日曜日で、ほどほどに晴れていました。

そしてきょうは、このブログを立ち上げるきっかけとなった方のお誕生日でもあります。

もはや、ここからはその方へ声が届きません(=TB停止)が、謹んで慶賀の意を表させていただきます。

つつがなく25歳の誕生日を迎えられ、心よりお慶びとお祝いを申し上げます♪

併せて、この一年間がさらに素晴らしい飛躍の期間となり、一段と素敵に成長され、また来年のこの日をつつがなくお幸せにお迎えになることを祈念いたします。

願わくば、私も生きて在り、再びこのようにひそやかに祝辞を申し述べることができますように☆

 

そして、そのこととは関係がありませんが、私事により、本日は贅の限りを尽くした盛餐を用意いたしました。

メインは、「鹿児島県産黒豚の焼肉重」です。

あとは、納豆、ミニ豆腐、黒酢もずく、野菜サラダという豪華版です。

もっとも、全てコンビニとドラッグストアで購入したもですので、購入価格は1,000円くらいかな☆

お昼はカップ麺、朝は120円パンだったので、夕食は贅沢ができたのです♪

そうそう、このお箸は、昨年の横浜でのカウントダウンライブの際に、かの ymuraさんからいただいた思い出の品で、My 箸として活用させていただいています(その節はありがとうございました。) ヾ(*^。^*)ノ

いろんな想いが過(よ)ぎります・・・・・

 

そろそろ、甘くて強いが、嫌味の無い上品な金木犀の香りに包まれ、これもまた香り豊かな珈琲を味わおうかと思います。 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かつぼうじい

良いですなあ・・
いや!
ドブさん!
感慨に耽ってる場合じゃありません!
もうちょっとハードでエキサイティングなブログも
たまには、お願いたします。

私も最近は、楽曲はもっぱら麻衣さんオンリーなのですが
ライブの方は、ミラクル嬢に心酔しております。
ファンを想う心は麻衣さんにおとらず
健気さを感じる振る舞い・・
じいよりばあの方が我が娘のように感じているのでしょう。

ところで!
ドブさんは、岡山に詳しいですよね。
今度、12月の初めに観光に行くのですが、どこかお勧めのスポットはありますか?
by かつぼうじい (2007-10-29 20:27) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>感慨に耽ってる場合じゃありません!
いやぁ、儂もとうとう70の大台に乗ってしまいましてなぁヾ(^0^)ゞ
「土建屋ドブ70歳」とお呼びくだされ♪
>ハードでエキサイティングなブログ
そりゃ無理です。だって、sexual activity のこと、書かないようにしてますから(笑)。
戯言はさておき、無知無能な私は、仕事で、自転車で綱渡りの態の日々を送っていますので、反作用として、ブログでは平穏、安寧、怠惰を求めてしまうのです(笑)。
冗談はさておき、謹厳高潔な私は、扇情的な妄想記事は書けないのであります(笑)。
いや、ほんとは、日々テンションが下がってきて、愉快痛快奇々怪々です♪
つまり、精神安定期なのです☆ 
囚われず、慌てず、怒らず、憎まず、悲しまず、喜ばず、愛さず、ときめかず。
と?
>ドブさんは、岡山に詳しいですよね。
倉敷市に3回(うち2回は麻衣ライブ)、岡山市に3回(うち2回は岡山大学)行ったことがあります。
いや、ぜんぜん詳しくないのです。山口に3年間いましたが、岡山は意外に遠いのです。
でも、倉敷はいろんな意味で思い出の地です(笑)。
by oosumidream (2007-10-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0