SSブログ

無料観覧イベント♪ [倉木麻衣]

学園祭イベントや、公共の場・多くの人が往来する場での無料観覧イベントは、ファン以外の人、多くの人に知っていただくよい機会だと思います。

この秋・冬には、日本の大衆向け音楽界(J-POP)きっての実力派で、歌われる歌の多くが私のお気に入りである 倉木麻衣 さんの出演なされる学園祭や人の往来の多い公共の場での無料観覧イベントが企画されており、大変喜ばしく思います。

この機会に、同氏のファン以外の多くの方に、同氏の歌を聴いていただき、その素晴らしさをわかっていただき、幸せになっていただきたいと念願するものであります。

そのことにより、日本国の適正成長、経済的な、というよりも、総合的な適正推移に寄与されんことを念願するのであります。

少子高齢化と言いますが、高齢化は少子化に伴う結果的なものであり、少子化傾向の歯止めを考えることが肝要と考えられます。

すでに政府には担当相があり、対策を講じられていることになっていますが、全く機能していないのが実情であります。

この種のことは、株・投機に似たものがあると思われ、気分的なものに左右される傾向が強いのではないでしょうか?

愛と幸せに満ちた明るい未来、子どもたち「に」託する、そして子どもたち「を」託する明るい日本が自然に想起される社会であれば出生率も回復し、人口動態安定社会が実現するように思われます。

何も人口を増やせばよいと考えているわけではありませんが、年齢別人口構成は緩やかなピラミッド型がよろしい。

少なくとも、確実に進行しつつある逆ピラミッド型は、日本社会を維持するに厳しい状況となります。

私が死んだ後のことではありますが、そして私の子孫はいない社会ではありますが、大変心配に思っております。

これを救うためにも、人の往来の多い公共の場での無料観覧イベント、今後も精力的に行っていただきたいと存じます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0