SSブログ

テレビが届きました ♪ [暮らし]

11月3日(土)、鹿児島おはら祭りの当日の朝、待望のテレビが届きました。

代機として置いていただいていたテレビと比べるとだんぶん小さいですが、リモコンが付いているので、チャンネルを換えるのにいちいち席を立たなくてもよくなって助かりました。

でも、お値段はちょっときつかった。

でも、絵が綺麗♪   綺麗

(ちなみに、天然色映像テレビ)

 

これでDVDが観れるといいんだけど・・・・

これでDVDが観れたら、買ってそのままになっている麻衣クンのライブDVDを観るのだけど。

画面はちっちゃいけど、絵が綺麗に映るから、麻衣クンのお顔立ち御表情も一段と

でも、これはテレビなので、DVDは観れません☆

録画もできません♪

 

つまり、私のもとに届いたテレビは、テレビ本来の機能に徹する頑固者

 

頑張れ、まいけー


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

クリ

代替機はリモコンなかったんですね(;´▽`A
DVDは再生機なら今は安いですよ
楽天とかでも3,4千円でも売ってますし
気が向いたら買って綺麗な画質で麻衣ちゃんを堪能してください
まぁメーカーはあまり聞いたことのないメーカーですけど(汗
by クリ (2007-11-03 21:18) 

oosumidream

◎クリさん♪
そうなんです、リモコンレス(笑)。
チャンネル変えるのが面倒になります。
DVD再生機ってそんなに安いんですか?
そのくらいなら買えそうですが、そうなるとTVの高価さが腑に落ちません。
by oosumidream (2007-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0