SSブログ

季節感が壊れていく・・・・ [散歩]

きょうもよいお天気。

お散歩を兼ねて散髪屋さんに出かけました。

日中だけど、11月も10日ですから、長袖のTシャツの上に半袖のポロシャツを重ねて出かけました。

夕方寒くなった場合に備えて、リュックには長袖のスウェットを♪

 

元気よくお出かけしたけど、暑い・・・・。

陽射し、強い・・・・。

 ノースカロライナ大学 キャップ けっこう、いい♪

 Aloha の偏光サングラス、けっこう、いい♪ キャップもグラスも2,980円。

ロングバイザーキャップと偏光サングラス、大活躍

ゆっくり歩いたつもりでも、汗、あせ、アセ 

 

昔は、11月の中旬近くともなれば、自転車なんてハンドル風除つけてないと、冷たくて手がかじかんでいました。

なのに、今は玉の汗・・・。

おっかしいなぁ。

大丈夫か、地球?

 

でも、さすが鹿児島、こんなに暑いのにコート着てる人とか、マフラーしてる人がいる

よく見ると、私みたいな汗のかき方してる人はいないような気も・・・。

おっかしいなぁ。

大丈夫か、DD70?

 

大丈夫か、MK25?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0