SSブログ

鍛えてるネ、ジョディ・フォスター ☆ [鍛錬]

映画が好きな倉木さん、もう鑑賞なさったかな、ブレイブ ワン?

このブレイブワンという映画で、製作総指揮と主演をなされているジョディ・フォスターちゃん、配給DL画像を拝見する限り、かなり鍛えていらっしゃる♪

来週の金曜日(11月19日)に45歳の誕生日を迎えるとは思えない、素敵なボディです。

私の考える、女性の理想的な体型 ♪

鋭く抉れた脇腹(女性に関しては、括れた、と言ったほうがいいのかな・・・)。

段差のついた腹筋。

明らかに、激しく鍛えられています。

そして、逞しい太腿(ふともも)。

走りや飛び、荷重系運動で鍛えられたものと思われます。

ある意味男性的な体型でもあるかもしれませんが(肩幅あるし)、究極的には男性も女性も、骨盤の広さを除き似通ってくるものと考えます。

さすがトップ女優さん、一般人とはかけ離れたレベルの激しいトレーニングと自己管理をなさっておられる御様子☆

 

そうだ、まいけー、体型的にはジョディ・フォスターで行こうよっ!!

ブレイブ ワン

すみません、無断で写真を掲載しています。でも、ここを閲覧する人はほとんどいない(1週間に2人くらい)だし、もし訪れた人があれば、映画の宣伝になりますのぢゃ。許してくださりませ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

Siva

ジョディフォス!! Yeh!!
世界一の女優が制作総指揮までしたとあっては、、
ファンとしてはいつか見なければならないと覚悟の映画ですわー
もうヴァイオレンスものには興味が無いので、どうモチベを高めるか悩んでいたんですがw、、ジョディーのボディー鑑賞映画と思って見ればいいか^^
by Siva (2007-11-12 07:40) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
ジョディ・フォスターちゃんを「きちんと」知ったのは「フォクシー・レディ」でした。
でも、そのころはなぜかテイタム・オニールが好きで、同年の「リトル・ダーリング」は映画館で観ましたが、「フォクシー・レディ」は存在を知るという程度。ある愛の歌のライアン・オニールの子どもさんでしたからね。
ある愛の歌は、映画は観ていないけど(TVで観た。)アンディ・ウイリアムズの歌が好きだった。
ライアン・オニールは、なんてったってポール・ニューマンに似ていましたのでね。
で、映画館で観たジョディ・フォスターちゃんの映画は「羊たちの沈黙」でした。
ブレイブ ワン、観てみようかな、と思います。
Sivaさんと同じ動機で?ヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2007-11-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0