SSブログ

大盛況の由、祝着至極に ♪ [倉木麻衣]

台湾初公演、大盛況理に完遂されたようですね\(≧▽≦)丿

結果論的に言えば当然と言えるのかもしれませんが、やはりそれを聞くまでは心配で、寝るわけにはいかないと・・・☆ 風邪ひきの夜更かし(笑)

 

よーぉっしっ、明日はファンイベントだっ!!

楽しみ(*^。^*)

 

シングルCDが1週間発売延期になった理由も明らかになったようですね♪

やはり、本国リリースに先駆けてライブ会場で販売ヾ(^0^)ゞ

初の海外ライブだからということでもないでしょうが、長い間待っていてくれた台湾の人々を大切に思う、心憎いばかりの気遣いです

既に日本で予約済みのFC参加者の方も、重ねて買われたのではないでしょうか?(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

グレート武蔵

ドブさん更新しすぎ^^

えっ?なんで延期になったんですか?
ニュースに載ってたり?
探してみます!
by グレート武蔵 (2007-11-24 12:35) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>ドブさん更新しすぎ^^
台湾ライブの応援協賛更新ですのぢゃヾ(^0^)ゞ
>えっ?なんで延期になったんですか?
台湾発売と日本発売に時間差をつけるためでござっしゃろ?
台湾ファンと台湾参加日本ファンへの御褒美としての粋な計らいと思いますのぢゃ♪
by oosumidream (2007-11-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0