SSブログ

紅白の大物ゲスト? [テレビ]

今年の大晦日は社宅でNHK紅白歌合戦観て過ごすんぢゃいヾ(*^。^*)ノ

司会がショボイのが、いや、ショボクないけど新鮮味に乏しいのが評価できる。

この男性コメディアン二人の絡みは結構年季が入っている。

ここはひとつ、気合なんて入れず、のんびり+あたふた=ぐだぐだ でお願いしたいです。

 

てなわけで、ネットで紅白関連記事を見ていたら、

『大物ゲストは誰か(矢沢? B'z? 倉木麻衣? X JAPAN? 東方神起? ハロー!プロジェクト?)などなど、噂に噂が飛び交い、まだまだ目が離せない。』

なんて記事があり、矢沢永吉さんや、B'zさんや、X JAPANさんと並べて載せてあるのは、ちょっと誇らしい♪

もし、ゲスト出演していただけるとすると、CDLの始まる23時よりはだいぶん早い時間帯かな。

現地横浜より中継参加ということで。

かなり望ましい


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

クリ

麻衣ちゃん出るなら観ちゃいますけどね紅白
でも実現度は低そうですね
CDLが23時からですしね

大晦日は何をみようか悩みます・・・今までサービス業だったから
大晦日に休んだことなんて一回くらいでしたしね
今年は職も変わったことで年末年始は10日くらい休みがありそうです
ヽ( ´¬`)ノ
by クリ (2007-11-24 19:43) 

oosumidream

◎クリさん♪
>麻衣ちゃん出るなら観ちゃいますけどね紅白
録画しましょう☆
>でも実現度は低そうですね
お互いの気持次第ですね。やる気。
まずNHKのやる気、熱意が問われる。
誠意をもって交渉すれば通じて実現できる、出来ないはずがない。
要は、互いにその気がない、ということですね(汗)。
大晦日、テレビは観ないで寝る、という選択肢もあります。
若い頃は初詣に出かけていました。
私、実家は福岡なので、職場の仲間と大宰府に行っていましたが、車だととても大変でした。途中のラーメン屋さんに車を預けてみんなで歩きましたね。
翌年は西鉄電車で行きました(学習♪)。
by oosumidream (2007-11-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0