SSブログ

台湾ライブ、ファンイベント所感♪ [倉木麻衣]

なるほど、台湾ファンと日本ファン別々のイベントだったのですね☆

一緒にやるとすれば、それはそれで大変でしょうけど、二度やるのも相当大変だったでしょうね。

でも、台湾ファンに対しては、異国の歌唱家なのに、ずっとずっと、こんなに熱く強く長く応援してくれていることに特別な想いがあったでしょうし、

また、日本ファンに対しては、海を越えて駆けつけてくれた、熱く強く深い愛情溢れる応援にことさら特別な想いがあったことと思います。

いろんな障害苦難(気持的、経済的、休暇的、家族的問題等)を乗り越えて御参加くださったファンの皆さんへの、倉木麻衣さんの精一杯の感謝の気持のファンサービスだったと思います。

私は、夏のFCイベントでの握手&撮影については、「あそこまでやらなくてもいいのではないか?」と冷えた・醒めた感じ方をし、

ここで、あそこで、いろんなところで苦言を呈していましたが、この台湾ライブ翌日のファンサービスに限っては、ツーショットの写真撮影であろうと、二人きりでの握手&トークであろうと、熱いハグであろうと、決して過剰なファンサービスではないと思います。

その場にいるファンの皆さんは、倉木さんにとって・FCにとって、それくらいの価値のある大切な方々であります。

ヲタ崩れの私が言うのもなんですが、こんな私としても、そのような渡台ファンの皆様には感謝の気持でいっぱいです。

ライブ本編とファンイベントを精一杯全力渾身盛り上げていただき、そしてまた問題も起こさず、事故や事件にも巻き込まれず無事ご帰還いただき、本当にありがとうございました m(_ _)m

居残り爺ぃとしては、異国の地で倉木麻衣さんを支え熱く応援してくださったファンの皆様に大いなる感謝と敬意を表します

 

私自身は、国内ライブについても今後も観覧することはありませんが、心の中は、倉木麻衣さんを熱く応援なされる麻衣ファンの皆様への感謝の気持でいつも満たされ続けると思います


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

クリ

イベント別々開催だったんですね
たしかに、別のほうが言葉がごっちゃにならなくていいですね
(;´▽`A``
麻衣ちゃんも中国語憶えたてでしょうしね

FCイベントの内容については賛否両論かも知れませんけど
わざわざ海外まで応援に来てくれるファンに応えたい気持ちもあったんでしょうね
まぁクリは国内ライブで麻衣ちゃんの生歌が聴ければそれで満足です
( ^▽^)
by クリ (2007-11-27 20:38) 

oosumidream

◎クリさん♪
>イベント別々開催だったんですね
合計で1000人などという報道がありましたね。
台湾のファンも4~500人参加なさったということと思いますが、どのような申し込み方だったのか関心を惹かれるところです。
台湾在住の公式FC会員なのでしょうか?
>まぁクリは国内ライブで麻衣ちゃんの生歌が聴ければそれで満足です
私なんか、電蓄で製品歌が聴ければ満足ですヾ(^0^)ゞ
でも、肝心の製品歌が届かないのです(笑)。
by oosumidream (2007-11-28 21:27) 

グレート武蔵

むしろ両方に参加させてくれなきゃ、悔いが残る・・・
by グレート武蔵 (2007-12-02 05:47) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
気持は嬉しいかもしれませんが、履き違え、でしょうね☆
私は、もし催行人数が足りなくて自分もツアー参加していたとしても、翌日のファンイベントには出なかったと思います。そのへんが私の兇悪本性というか、暗く捻くれた人間性の真骨頂でありまして(笑)。
by oosumidream (2007-12-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0