SSブログ

今年のMai-K ライブの考え方 ♪ [倉木麻衣]

日本が世界に誇る歌手の倉木麻衣さんは、今年は年初の宣言どおり、製作(先般リリースの両A面シングルに加え、御目出度き初春の御来光に合わせ素晴らしいアルバムを解き放ちなさいます☆)と国際貢献に力を入れられました\(≧▽≦)丿

学園祭なども含め、国内ライブもいくつか催行されていますが、直感的な印象として、とりあえずコアなファンやヲタ衆の禁断症状に配慮されている程度かな、という気がいたしております。

これは決していい加減なライブという意味ではありません。そういう慮りで、全力投球の公演と思います。

ただ、ライブ観覧しなくても禁断症状が出ない人、遠くて観覧が困難な人は無理に参加しなくてもいいんだよ♪ というような心霊的なメッセージをいただいているようにも感じます。

もちろん、台湾ライブやカウントダウンライブは別として。

 

さて、来年はどうなされるのでしょうか?

また昨年のような徹底した地方巡業が催行されましたならば、全部不参加というのもいかがなものか、という気がしないでもありません。

もし土曜日などに鹿児島市内で催行されるようなことがあれば、FC枠以外で購入して観覧するかもしれないという気がしております。

 

ただ、希望を述べるならば、せっかく本年精力的に活動なさって端緒についたばかりの海外進出、この勢いを失速させることなく、一段と素晴らしい活動を展開されるよう強く御期待申し上げます。

気が早いですが、来年の展開も楽しみで、目が離せません♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

クリ

来年は元日からアルバムでることですし
ツアーですかね
鹿児島でも開催されるといいですね(^^)

個人的には本当に製作とプロモの年にしてほしい気がします。
最近のCD不況もありますので、売上をあげる意味でも
色々なプロモ方法を模索してみてほしい感じも

あとどちらかと言えば新曲が楽しみな派でもありますので

まぁ麻衣ちゃんを観たい気持ちも満々なんですけどね(;´▽`A``
by クリ (2007-12-06 19:18) 

oosumidream

◎クリさん♪
>鹿児島でも開催されるといいですね(^^)
平日は無理ですが、土曜日開催なら、鹿児島大学体育館に駆けつけたいと思います。
来年ですとFC会員期限が切れるので一般発売チケットですが、がんばって入手します☆
販売はなかなか難しいですね。
TV露出を増やすか、よっぽど特徴のある曲でないと知られにくいし。
なんか放送回数の多いCMの仕事を受けるとか。

私は、ジャケットで観れれば十分派かな?(笑)
by oosumidream (2007-12-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。