SSブログ

風邪の対策、山川蜜柑と・・・ ♪ [暮らし]

また暖かくなってきたなぁ・・・。

朝、通勤時にかく汗が凄い。

夏みたい。

 

帰りにコンビニに立ち寄る時、汗ダク

シャツ2枚しか着ていないのに・・・・

 

沖縄も暑いようだけど、鹿児島も暑い。

これで突然12月の平年並みの気温に戻ったりすると、手薬煉をひいて風邪が待っている

 

でも、暑いは暑いなりに風邪へのpathがある。

汗の放置。

 

こまめに服を着たり脱いだりして体温調節に努め、あとは美味しい山川蜜柑を沢山食べてビタミンCの補給☆

Mai-K Songs も風邪の予防や、ひき始めでの風邪撃退に役立ちます。気持が昂揚し血行がよくなるのと、呼吸が深くなり体中に酸素が行き渡るのとの相乗効果で、体の内側から元気が出てきます。

 

そう、冬の健康定番、1に蜜柑、2にMai-K Songs ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

maco

全然、このお話しと関係ないのですが、
麻衣さんのアルバム曲の「ONE LIFE」を先行配信で、
試聴したのですがめちゃめちゃ良い曲ですよ♪
神曲です(爆)
バラードかと思ったのですがR&Bっぽかったです。
ドブさんの好みかはわかりませんが。
by maco (2007-12-14 00:54) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメントありがとうございます☆
>全然、このお話しと関係ないのですが、
そういうのも大歓迎ですよ。

私、今度の「ONE LIFE」には倍旧の期待をいたしております。
たぶんまいけー史上最高のものになると考えております。
そして、それほどのものであるので、世間にも広く受け容れられると信じております。

>神曲です(爆)
3部作の?
あらたまの 年の初めに 聴く曲の麻衣

>ドブさんの好みかはわかりませんが。
今はもっぱらGOMH、SOL、SL、BWU を聴く日々ですが、神曲系も好きです♪
by oosumidream (2007-12-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0