SSブログ

Mai-K.net より発送物のお知らせ って・・・・(゚O゚;; [ライブ情報]

「Mai-K.net より発送物のお知らせ」っちなメールが届いてやがったい、てやんでい、べらぼうめい♪

「※COUNTDOWN LIVE 07-08とFM802 Xmas LIVEご招待に
お申し込みをされた方へのお知らせです。」
ちな書き出しで☆

うむ

 

あり?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も申し込んではおらねども?

 

むむむ・・・・・・

またも、会員全員にメールくれたのねん

江戸っ子だってねぇ、鮨喰いねぇ、このすっとこどっこい

 

しかし、なんだねえ、死んだ子の年を数えるってわけではないが、パラレルワールドのひとつには、X'EL や CDL 申し込んでて、チケット待ってるドブがいて、なんて変な妄想をしてしまう(=^ェ^=)

 

それと、

ちょっとだけ、CDL行きたかった・・・ なんて気持も芽生えてしまうではないですか・・・ 罪なメール? 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

クリ

自分はカレンダーかと思っちゃいました
(;´▽`A``
こういうの観てると行けないのがちょっと寂しいです
紅白も出ませんしね
by クリ (2007-12-20 20:48) 

oosumidream

◎クリさん♪
そう言えばカレンダーは年内に届くはずでしたね。
>こういうの観てると行けないのがちょっと寂しいです
平日のレギュラーライブはともかくとして、休日中の特別のライブは、ファンなら行くべきなんですよね、きっと(汗)。
あ、
私は、最早ファンではなく、ヲタでもなく、恐ろしいパラノイアでした(笑)。
>紅白も出ませんしね
今年も紅白は観るものがありません!!
華がないっ!!! 腹筋して寝よーっと!!!
by oosumidream (2007-12-22 00:36) 

maco

国際フォーラムのライブ行ってきましたよ♪
やっぱり麻衣さんはバラードですよ♪
カバー曲は圧巻の一言(^O^)
バラードだけのライブが今後あればドブさんにオススメです♪
by maco (2007-12-22 00:39) 

oosumidream

◎macoさん♪
>国際フォーラムのライブ行ってきましたよ♪
おおっ! それはお疲れ、いや、お愉しみさまでした☆
>バラードだけのライブが今後あればドブさんにオススメです♪
私の「ライブアレルギー」、治るでしょうか?
「麻衣パラノイア」にとって、「現実」の演唱會での観聴は禁忌なのかもしれません。
来年は、少しでもこの病気が軽快するといいのですけど。
by oosumidream (2007-12-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0