SSブログ

元旦の時間♪ [暮らし]

2008年の元旦である今朝、いつもよりちょっと遅く6時30分に起床。

壁に "TOTORO CALENDAR" を掛けた。

"文字だけカレンダー" と "Mai Kuraki  OFFICIAL CALENDAR 2008" は、昨夜寝る前にセッティング済。 

6時50分、プロテインバーと珈琲で、いつもよりちょっと遅い朝食を摂る。

それから、腹筋各種を中心に、懸垂、腕立て伏せなども交え、1時間ほどコンディショニング。

CDLのブログチェックなどをやって、11時前には、チーズバーガーと「明治 おいしい牛乳」で、いつよりかなり早目の昼食(笑:夜まで持たない・・・)。

さて、初詣、行こうか、行くまいか?

お散歩の途中に神社があったら参拝しよう♪

 

2008年の初日も、寒いことを除いては、年末の日々と変わりなく、まったりと過ぎて行く。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

Siva

新年おめでとうございます。
北部九州は、マジ寒いです^^
それでも、荒れる玄海沿いの道を走ってたらサーファーが海にいっぱい浮かんでてビックリましたけど。
by Siva (2008-01-01 12:32) 

クリ

明けましておめでとうございますぅ
今年も宜しくお願い致します♪

新年も変わらずトレーニングに励んでおられるようですね
クリも最近運動不足気味になってきたので
新年早々シャキッと走り込みに行こうと思いましたが、

雪がひどかったので撤退・・・(´∀`;)

自宅でTVやネット観ながら筋トレをやってますw
by クリ (2008-01-01 13:52) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
明けましておめでとうございます。
寒い中、コメントありがとうございます(?!)☆
北九州市と鹿児島市では、緯度がだいぶん違うのと、日本海側と太平洋側という違いもあるので、寒さも相当違うと思います。
以前いた宇部は瀬戸内海に面しているので、比較的温暖でしたが、萩は寒かったです。
>サーファーが海にいっぱい浮かんでてビックリましたけど。
唐津の海にも真冬にそんなことしてる人たちがいて、ちょっと呆れた記憶があります(笑)。
今年も遊びに来てくださいヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2008-01-02 01:09) 

oosumidream

◎クリさん♪
明けましておめでとうございます。
同じく寒い福岡市から、コメントありがとうございます!
今年も遊びにきてくださいネ(^0^)
>新年も変わらずトレーニングに励んでおられるようですね
トレーニングというほどハードなものではなくて、体調維持体操のようなものです。宙吊り腹筋やってるわけではありませんし(笑)。
あまり天候がひどい時に外で運動やっても体調壊して、かえって逆効果になりますから、健康維持を第一にやることが長期戦略となります♪
私、諸般の事情により、ローウエストをさらに絞る必要が出てきました(^ ^;Δ
by oosumidream (2008-01-02 01:15) 

ymura

あけましておめでとうございます。

鹿児島も寒いようですね。こちらは雪が降ったりはしますが、やはり例年より寒くないせいか積らずに融けてなくなります。
OFFICIAL CALENDARは、私はちょうど締切日ぎりぎりに送金したので、年内には届かなかったです。(:_;)

それでは、いっそう健康で良い年になりまうように♪
by ymura (2008-01-02 10:13) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
明けましてあめでとうございます☆
>鹿児島も寒いようですね。
たぶん北陸の4月下旬くらいの寒さではないかと思います。
昨日は桜島が白い帽子をかぶりました。
>OFFICIAL CALENDAR
昨年は、FCイベントに一回出たきりで、グッズも買わなかった私ですが、最後に唯一カレンダーだけは即決ギリ注しましたヾ(^0^)ゞ
>いっそう健康で良い年になりまうように
健やかに幸せにまた一年を過ごせますように♪
by oosumidream (2008-01-02 21:12) 

ベイクパパ

明けましておめでとうございます。
元旦は天候が荒れていましたので2日に3社参りしました。
結構、すいていました。
1時間もトレーニングとは、凄いですね。
私は毎日10分くらいだけです。とりあえず柔軟性と健康のために。
本年もよろしくお願いいたします。^o^
by ベイクパパ (2008-01-02 22:54) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^。^*)
3社参りはけっこう大変でしょう? 
という言い訳で、私はここ数年1社で力尽きています(汗)。
>1時間もトレーニングとは、凄いですね。
ずーっと一心不乱にやっているわけではなくて、TV観たりPCさわったり、洗濯物を干したり、掃除しながらですので、絶対量はたいしたことはありません(笑)。
平日は出勤前の20分でやっていることを、時間があるとダラダラとやってしまうのです。しかも鍛錬ではなく、体調と体型維持のコンディショニングです。
by oosumidream (2008-01-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0