SSブログ

いろいろと・・・ [暮らし]

1.きょうは暑かった。Tシャツの上にポロシャツという軽装で、腕まくりして歩いても、汗は激しく、サングラスが濡れる。

2.BE WITH U の "be together" が "to be together" って聞こえる。

3.2台の専用のポータブルオーディオプレイヤーよりも、携帯電話機で聴くほうが音がよい。附属のイヤフォンも質がよい。全部無料なのに。

4.近くの書店で、TV station はどこにありますか?って尋ねたら、取り扱っていませんと言われた。

5.激しい運動をしても、ウエストは細くなっても、脚は細くならない。

6.キツいジーンズを穿いてキツい運動をすると、ジーンズが降参して、体型に歩み寄るものなんだなぁ。

7.きょうは麻衣コミュが重い。

8.>アルバム聴いて貰えたかな(#^.^#)  って、何十回聴いたことか♪


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

グレート武蔵

2は、そうとしか聞こえません。
・・・・・・・間違い?
by グレート武蔵 (2008-01-07 00:04) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>2は、そうとしか聞こえません。
やっぱり?
ミスプリでしょうか?
それとも、まいけー流?
by oosumidream (2008-01-07 00:12) 

クリ

クリも近くの店でTVステーション探しましたが
無かったです・・・(;´Д`)A´´
ちょっとマイナーなTV誌なんでしょうかね?
by クリ (2008-01-07 20:06) 

maco

ネットで注文できますよ〜
それにしても麻衣さんの「Top of the World」がCMで流れるとはちょっと驚きです
by maco (2008-01-07 20:49) 

oosumidream

◎クリさん♪
福岡でも無いということは、九州には輸入されていないのかもしれませんね☆
マイナーなはずはないと思うんですよねぇ・・・、麻衣さんを直接取材できる雑誌ですから・・・。
よいお写真なので、欲しいです☆
by oosumidream (2008-01-07 23:02) 

oosumidream

◎macoさん♪
>ネットで注文できますよ〜
ええっ? TV情報誌でも通販できるんですか!!
ありがたい世の中です☆ でもAMAZONや楽天ではないのですね。
>「Top of the World」
CMに先駆けての御披露だったようですね、CDL♪
楽しみ\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2008-01-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。