SSブログ

「チャーリーとチョコレート工場」に泣く ♪ [テレビ]

「チャーリーとチョコレート工場」って

こんなにスリリングで、

ショッキングアイロニカルで、

嬉しくて、

怖くて、楽しくて。

そして、悲しくて。

温かい映画♪

 

じょにでっぷ さんって、妖怪海賊物より、

このお菓子屋さん物が好き。

家族・・・・・・?

 

でも、同じ匂いは、確かにある☆

今度の、街の床屋さん

 

麻衣ちゃん、もうご鑑賞なすったかしらん?

どの じょにでっぷ さんがお好き


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 4

maco

いい映画でしたでしょう♪
家族愛をしっかりと感じたと思います。
麻衣さんも色々家族問題がありますが、
これを見て励まされたはずです。
by maco (2008-01-11 23:46) 

oosumidream

◎macoさん♪
>いい映画でしたでしょう♪
近年稀に見る佳作ヾ(*^。^*)ノ
容赦のないところも好き☆
じょにでっぷウォンカ社主の強さと弱さと悲しさと子どもっぽさが絶妙(>з<)
>家族愛をしっかりと感じたと思います。
一年じゅう、プライベートを完璧に一人で過ごす私、これでいいのか、と(笑)
>麻衣さんも色々家族問題がありますが、
>これを見て励まされたはずです。
『この映画を観て、お父さんに逢いに行く麻衣さん』の夢を見ました(汗)。
by oosumidream (2008-01-12 09:15) 

クリ

前麻衣ちゃん試写会行ってませんでしたっけ?この映画
クリは観ようと思ってたのですが、
ゴチを観終わったら、寝てしまって見過ごしました
(-_-;)
by クリ (2008-01-12 19:58) 

oosumidream

◎クリさん♪
>前麻衣ちゃん試写会行ってませんでしたっけ?この映画
チョコの招待試写会には行っておられましたね、TV取材受けて♪
じょにでっぷ最新作「暴れ床屋」は観られたのかな?
>寝てしまって見過ごしました
それは極めて残念なことでしたね・・・。
本当に素敵な「かっど」でしたよ☆

※「かっど」:「活動写真」の省略形
by oosumidream (2008-01-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0