SSブログ

倉木麻衣さんとビル・ゲイツ♪ [暮らし]

倉木麻衣さんと、ビル・ゲイツさんが結婚したら♪

 

祝福されて生まれてくる子どもは、

 

ドブ♪

 

 

誕生日が10月28日の世界の偉人たち☆
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部抜粋)

 

  ・ 1837年 - 徳川慶喜江戸幕府最後の征夷大将軍(第15代)

  ・ 1937年 - 土建屋ドブ、妄想的勤め人

  ・ 1951年 - 江藤潤、俳優

  ・ 1955年 - ビル・ゲイツマイクロソフト創設者

  ・ 1967年 - ジュリア・ロバーツ女優   

  ・ 1982年 - 倉木麻衣歌手

  ・ 1986年 - スザンヌタレント 

 

む? 

同じ生年月日・・・

び、びる、

 

ビビる大木  

否、 

ビル・ゲイツ

 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ymura

祝福されて生まれてくる子どもは、なんと!ドブさんですか。(笑)
そういえば、昔そのような妄想したことがありましたね。
私も釣られてノリ妄想しましたし。(爆)
でも、ビル・ゲイツさんは、既に結婚されているはず。(^u^)
by ymura (2008-01-14 09:50) 

クリ

世界の偉人の中にドブさんもw
クリの誕生日は竹内まりやさんとか竹中直人さんとかが同じですねぇ
by クリ (2008-01-14 18:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
そう、子どもは私(^-^)ゞ
それまでに死んでいないといけないのがつらいところですが・・・
>でも、ビル・ゲイツさんは、既に結婚されているはず。(^u^)
200億円で離婚です☆
ビル・ゲイツさんと私には共通点がありまして。
ymuraさんにはおわかりかと思いますが(笑)。

◎クリさん♪
>世界の偉人の中にドブさんもw
あ(゚O゚;;
異塵だ・・・
>クリの誕生日は竹内まりやさんとか竹中直人さんとかが同じですねぇ
なんか、竹つながりっぽいですね♪
冗談はさておき、沢山おられても、自分はこれっ!! というふうに、フラッグシップのような、「代表」を決めておられるでしょうね?
私は、当然☆
by oosumidream (2008-01-15 05:10) 

NO NAME

ドブさんは麻衣さんと同じ日の誕生日でしたか!それは、ますます偉大なる日ですね。
自分と同じ誕生日の有名人を検索したところ、なんと彼の伝説のアイドル「能瀬慶子氏」や三沢市出身の「小比類巻 かほるさん」それに「トーマス氏」という方もおりました。
by NO NAME (2008-01-15 14:14) 

oosumidream

◎NO NAMEさん♪
>ドブさんは麻衣さんと同じ日の誕生日でしたか!
好きになった後で知って、驚きました。嬉しかったです☆
当然、星占いの星座は一緒だし、さらに奇遇に、九紫火星も一緒だし、かなり運命的には似ているようです(びる・げいつさん も九紫火星)。
でも、波はいっしょだけど、絶対値が違う。
おまけに、波がいっしょだから、運命は交わらない(汗)
>伝説のアイドル「能瀬慶子氏」や三沢市出身の「小比類巻 かほるさん」それに「トーマス氏」
小比類巻かほるさんは知っています。そのへんご出身というのも知っていました。WISH YOU THE BEST を買う前の倉木麻衣さん程度には関心がありました。
トーマスさんて、実業コメディアンの?
by oosumidream (2008-01-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0