SSブログ

歌詞冊子の写真に見るMai-K♪ [妄言妄語]

倉木麻衣、入魂丹精にして、宇宙音楽史上驚愕至高のNEW ALBUM ONE LIFEの歌詞冊子の写真を見ていたら、なぜか、妙に懐かしく、ドブらしくもなく里心が・・・・。

なぜだ、Mai-K ?

と不思議に思いつつ、じっくり見ていたら、あることに気が付いた。

坐る全身像のMai-Kの顔立ちが、ドブの母親の女学生時代の写真に若干似ている

(やれ打つな、ドブが手をする足をする   暴力反対っ!!)

(ドブの母親の若い頃は、吉永小百合さんと栗田ひろみさんを合わせたような感じでした。)

もっとも、お目目は、Mai-Kちゃんがキリッとしているのに対して、ドブの母親はクリッとしているようです。

昔は、モダンな女学生だったようです。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

『ありのままに』のタカ

麻衣さんとお母様が似ているなんて、素晴らしいことですね。
by 『ありのままに』のタカ (2008-01-23 21:24) 

maco

美人のお母様だったのですね〜
だから麻衣さんにも惹かれたのかな(笑)
by maco (2008-01-25 00:08) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>麻衣さんとお母様が似ているなんて、素晴らしいことですね。
あくまで、「ONE LIFE」の歌詞冊子の写真中の全身写真のお顔の雰囲気が、と言うことでありまして・・・・・・(^ ^;Δ
by oosumidream (2008-01-25 04:42) 

oosumidream

◎macoさん♪
>美人のお母様だったのですね〜
これは、あんまり否定しなかったりします(゚O゚;; (^o^)ゞ
>だから麻衣さんにも惹かれたのかな(笑)
だから、恋人にしたい、というより、もっと寛い純粋な愛情を感じるのかな、と。
妹であったり、子どもであったり、孫であったり♪
by oosumidream (2008-01-25 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0