SSブログ

これでよかった・・・・ [妄言]

Mai-K.net Online Fanclub の更新申し込み用紙を処分しないといけなかった。

なぜ?

 

なぜだったっけ?

どうも、妄想と事実がごっちゃになってわけがわからなくなってきた♪

鋏を入れて、捨てたんだったっけ?

ああ、それは夢だった?

 

ん?

Online Fanclub ってなんだったっけ?

 

で。

この領収書は?

 

ぶーん という音がする。

頭の中で?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

クリ

とりあえず払ったんですねw
まぁあまり深く考えずに(;´▽`A``

歌声に感謝ですよ
by クリ (2008-02-05 21:01) 

oosumidream

◎クリさん♪
>とりあえず払ったんですねw
実は(^o^)ゞ
いやぁ、年甲斐もなく、お恥かしい☆
あっ、と思ったときは、もう払っておったそうな(汗)
なんせ、自分で記入するところがないから、いたって簡単♪
お金と払込票を差し出せばいいのですね。
かくして、私はまた1年間、Mai-K.net Online Fanclubにお世話をおかけすることになりました。
Mai-K.net Online Fanclubにとっては世話し甲斐のない不義理会員のドブなのに・・・。
by oosumidream (2008-02-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0