SSブログ

今年は製作に専念♪ [ライブ情報]

矢張り、良い作品群が生み出されてこそ、其の御披露目でもある実地演唱會が生きて来るもの♪

また、都市部に出向くことが難しく、有償物理音源のみでしか鑑聴しかねる人間も多いことを考えれば、1に製作、2に製作、3、4が無くて5に演唱會と言ふのは、正統なアーティストの真っ当で誠実な芸術活動であると考え、高く評価したひ。

五月からの実地演唱會の実施予定情報は、昨夏のFC催事でのみ漏洩露出された非公式の秘中の秘。

故に、其の中止の情報もFCサイトでしか語られない極秘事項でござります。


されど、実地演唱會は、師が近年最も大切に想い、力を入れておいでた活動でござりました。

FC催事でのみ漏洩露出された非公式の情報とは申せ、一度実施すると言ったことを撤回中止なされるということは、裏を返せば、そこまでに重大驚天の決意をもって製作に臨まれると言ふことでござりましょう。

昨年は何かが胎動し始めた年でござった。

而して本年、実体化する其は何ぞ?

大きな嵐、疾風怒濤を予感させるしんぷとむ。

ぱらさいと的パラノイアである儂。

鶴首隔靴、一日千秋の想ひで、其の波乱動界を待つ也。


とは申し乍ら、矢張り秋の東亜細亜演唱會旅催は敢行なされるものと期待してござります。

否、催行なされるに違いありませぬ。

誕生会は今年も、年越宵越演唱會は今年は、催行なさいませぬでござりましょう。

紅白歌合戦では、和服姿での演唱で艶笑、国民を虜になさりませ

 

常にはしっかりと地に足を着け民を看つつ、機には高く天に駆け上り世界を動かす 我らが麗しき 師。

2008年への期待の大きな、2月の予告情報でござりました。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Siva

そういえば最近、サムライ言葉が流行しつつあるとか^^ (週プレ情報

活動ペースが急ぎすぎてる観はありましたからね、ちょっと落ち着いて物事をよく練り上げなきゃいかんとは、思いますね。
by Siva (2008-02-09 12:12) 

maco

ライブは忙しいので行けるかわからないので無理をしなくてもいいです。
和服姿での歌唱は見てみたいですね(笑)

それと↓の記事の写真に心臓ドキドキ(笑)相変わらず真っ直ぐな眼差しですね。

倉木麻衣、新曲はTV番組のイメージソング
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000790-bark-musi
by maco (2008-02-09 18:45) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>サムライ言葉
どんな言葉なんでしょうね?
武士の言い回し?
武将の?
侍の?
小説で言えば、五味先生の文体はいいですね☆
其の他には、津本陽先生、戸部新十郎先生、山岡荘八先生のご本はよく読ませていただきました。
大久保彦左衛門の台詞には、「~しまいた。」というのがよく出てきますが、年配の役職者の言葉遣いとしても見られます。私も使っていましたが、麻衣さんを知ってからは使いにくくなりました(笑)。
「率爾ながら」とか「推参なり」も馴れ親しんだ言葉ですね♪
今の若い人たちがどんな言葉をお使いなのか興味深いところですが、恐らくは時代も場所も無茶苦茶の文芸かぶれの私の若い頃と50歩100歩レベルかも?(笑)
ちなみに、今の私の言葉遣い、実は年配言葉のつもりでござります(笑)。
>活動ペースが急ぎすぎてる観
何かに追われているかの如き態、気になるところでありました。生き急いではイカン、と。あるいは、ワーカホリック。
でも、やっと落ち着いてこられたようで一安心です☆
by oosumidream (2008-02-09 22:40) 

oosumidream

◎macoさん♪
毎年ライブをするのはどんなものかとも思っていました。
作品もそうですが、舞台もゆっくりと構想を練って、大向こうを唸らせるものを期待したいです。
楽曲も徐々に落ち着いた情念と艶の世界に移行し、小節を利かせた歌いっぷりも聴いてみたいです、和服姿での。
私の好きなPer Cr は小節が利いた情念の曲で、怨歌っぽいかな、と♪
>記事の写真に心臓ドキドキ(笑)
石川さゆりさんの若い頃の雰囲気もあって、ちょっと薄倖そうな(佳人)雰囲気も艶歌の世界かも(ぽかっ!)
>相変わらず真っ直ぐな眼差しですね。
そう、そう。本当に汚れのない一途な目ですね。
by oosumidream (2008-02-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0