SSブログ

憑依地帯♪ [妄言妄語]

昨日は、やる気が起きないので散歩でもしたほうが良い、というTVの星占いに乗っかって出かけたのが11時半。矢張りお昼前から曇り始め、寒い、格好の散歩日和と成った。

山を越え。

と言っても、丘程度の高さで、舗装道路と人家、商店街さえあり、人通りもないではない。

ま、人通りがあるといっても、歩いて、ではなく、車で、だけど♪

いつも休憩する中間ポイント(折り返し、ではなく、行程の中ほどという意味)の運動公園を通り過ぎて足を伸ばす。

伸ばして、其の先のコンビニでパンと牛乳を求める。

そこから引き返し、件の運動公園で遅めの昼食を摂る。

こちら側の野球場では、野球っぽいことをやって遊んでいる5、6人と、サッカーっぽいことをやって遊んでいる2人。

背中側の道路を隔てた場所ではサッカーの試合をやっている。

うまい。

子どもだと思ったら社会人かも。

それを、こっち側の運動公園からノートにメモを取りながら見ているスーツ姿のビシッとした中年紳士。

先を急ぐ。下り坂を勢い良く駆け下りる。

筋力以上の速度で、筋肉と関節が悲鳴を上げる。

途中、敢えて通ったことのない道を選ぶ。

トンネルに遭遇する。

歩いて通る長いトンネルは嫌いだ。

空気が排ガスで汚い。

車が向ってきても逃げ場がない。

自縛霊が多い。

そのトンネルも長かった。

狭いのに、上り車線と下り車線が天井まであるバリアでセパレートされている。歩道は、高い金属ガードが設置され、車道に落ちる心配はないが、狭すぎて、人と対行した場合、お互い体を横にしないとすれ違えないほど。

これは怖い。鉈包丁を持って迫り来る対向者がいた場合、引き返して逃げるしかない。

防刃グローブも、あの刃の厚い鉈包丁には敵わない。

やはり、人間が一番怖い。

しかし、浮遊霊や自縛霊もあまり好きになれない。

憑依はあまり好きではない。

車害、人害、霊害、いずれにも効くのが、Mai-K SONGS

それまで聴いていたラジオからミュージック再生モードに移行すべく、機器の操作を試みるが、暗くて思ふに任せない。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

コメント 2

『ありのままに』のタカ

お疲れ様です。筋肉を酷使したあとは、ストレッチをして筋肉を癒してくださいね。
by 『ありのままに』のタカ (2008-02-14 22:13) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
筋肉を酷使した後のケアは大事ですね。
過運動による破壊は更なる強化につながる時もあるけど、単に痛めて衰減させるだけのこともあるようです。
ストレッチのほか、筋肉の成分的破壊を防ぐ(奪われる成分を供給する)サプリメントもあるようですが、どれも面倒臭くて(汗)。
by oosumidream (2008-02-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。