SSブログ

日中はスタジオでレコーディング、夜はLIVE観覧と ♪ [滴草由実]

滴草由実ちゃん、レコーディングは順調に進んでいるようで、慶賀です

平日を中心に、ほぼ毎日のように更新されている滴ちゃんのOffcial blog、Shiz-tic Soul Blog においてそのへんの雰囲気は覗えるところでございます♪

15日は、日中はスタジオでレコーディング、夜はLIVE観覧をなされたようでございますね☆

観覧に行かれたのはDIMENSIONさんのLIVEということでございます。寡聞にしてわたくしは存じ上げませんが、滴ちゃんがわざわざおみ足をお運びになるというのは、それは魅力的なアーティストの方であろうと慶察申し上げる次第でございます。

 

と。

麻衣ブロガーさんの記事Secret? Growing? of my heart倉木姫とショーパンスーツの白馬の騎士Breeze from Mai-K~麻衣ちゃんからそよ風が吹く~Love,Day 1028 Blogなど)を巡回拝読申し上げていましたら、

なんと、同じ音楽会社に所属の歌手、倉木麻衣さんも、このところ連日ブログ更新中と!

リンクを辿り行ってまいりました、Mai Kuraki OFFICIAL BLOG

15日の記事など、滴ちゃんの文体を彷彿とさせるものがあり 特にPS ♪

16日の記事を読むと、麻衣さんも、15日にテレビながらLIVE観覧をなさったとか。

なんか、気が合いそうですが、お二方のご交流などはなされないのでしょうね?

会社の忘年会とか、新年会とか、運動会とか、消防訓練打ち上げ会とか?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

何故か麻衣ちゃん珍しく更新多いですね(笑)
同じ事務所なので滴草ちゃんと麻衣ちゃんとのコラボが見たいですね♪
by maco (2008-02-17 21:34) 

oosumidream

◎macoさん♪
>何故か麻衣ちゃん珍しく更新多いですね(笑)
2月になって4度更新。
あの筆不精の子が急にどうしちゃったのでしょう(;゚-゚)
営業という見方もありますが、営業のためでも1回しか更新しない子だと思っています(汗)。
特に最新記事は、麻衣ちゃんの(自分の)LIVEへの切ない想いが秘められているような気がします。
ファンの皆さんの温かい支えが必要な時期のように思いますが、それにしては最近ちょっとTBが少ない(私のような悪質ブロガーのTBがブロックされているからかな?)。
>同じ事務所なので滴草ちゃんと麻衣ちゃんとのコラボが見たいですね♪
滴ちゃんは一昨年、麻衣ちゃんのLIVEを観覧に行かれているのですね。尊敬してると思います。
でも、コラボはお互いに、特に麻衣ちゃんには勇気の要ることかも。
by oosumidream (2008-02-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0