SSブログ

キャットウーマン と まいけー ♪ [テレビ]

「キャットウーマン」という映画をたまたま途中から観ました。

ストーリーはひどかった(酷い、という意味ではなく、陳腐、という意味。ナイスフォロー♪)けど、観て楽しい映画でした。

キャットウーマンさんに密着したAV(Music Videoに対するAction Videoってな感じで)ということで観れば、OK!

したがって、たぶん退屈であったろう前半部分を飛ばして途中から観たのは正解かも(映画ファンにとっては許されざる鑑賞法だと思います。)。

コスチュームが素敵♪

スタイルが素敵☆

正直なところ、ドブ好みの猫ちゃんです

 

あのコスチューム、戦闘服としてはちょっと露出が多くて怪我しそうですが、「ウーマン」ですから男と違って、機能性だけでなく観られる喜び、魅力のアピールも装備の性向としてある、という設定なのでしょうね。

 

しなやかで、素晴らしいアスリートボディは、我らがまいけーちゃんを彷彿とさせます。

製作のこととは別に、今年は、さらに体を鍛錬されるとお聞きしております。

あのような曲芸的な動きは習得されなくてもよいので、スリムだけを目指すのではなく、いっそうメリハリのある、戦闘的でセクシーな・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 4

K K

ドブ様 ご機嫌うるわしゅうございます(笑)
キャットウーマンは なんてったって ニコール・キットマンがお薦めでございます
まあ 麻衣ちゃんの足元にも及びませんが(笑)

や麻衣は どこまで進行するんだろか・・・・
収まる気配がないなんて(爆)
by K K (2008-02-21 20:28) 

『ありのままに』のタカ

今晩は、本物の猫は苦手な自分ですが、キャットウーマンさんコスプレはストライクゾーンです。
マッスルな肉体に改造された、Mai-Kのキャットウーマン姿も見て見たいですね。
by 『ありのままに』のタカ (2008-02-21 22:46) 

oosumidream

◎K Kさん♪
キャットと言えば、ちょっと前は、「キャット空中三回転♪」:ご存知にゃんぱらりのニャンコ先生ですね。
最近では、「キャットぴーぽー」:ご存知キンちゃんのキンスキーですね。
そして、今般、「キャットまいけー」を待望です。
キャスパーが好きなまいけーさんですが、ご本人はやはり猫系かと☆
>ニコール・キットマン
わたくし、この方にはまったく無関心です(^-^)ゞ
>まあ 麻衣ちゃんの足元にも及びませんが(笑)
それはもう♪
by oosumidream (2008-02-23 19:58) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカさん♪
>本物の猫は苦手な自分ですが
え!? ホントですか? 
ちっちゃな頃はだいぶん迫害もしましたが、今は大好きです。
猫は、通るだけの人を威嚇したり、吼えたりしませんし☆
ときどき、通りすがりの猫とにらめっこをしたり(^ ^;Δ
笑うのではなく、どちらが先に目をそらすか? なぁんて。
通行人に怪訝な目で見られて退く私が負けたり、後に大事な仕事を控える猫がやめたり、いい勝負です(笑)。
>キャットウーマンさんコスプレはストライクゾーンです。
あのヘソ出しスーパーローライズボトムは麻衣さんにもピッタリ♪
by oosumidream (2008-02-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0