SSブログ

「THE 4400 SEASON1 ~未知からの生還者」 [テレビ]

「THE 4400 SEASON1 ~未知からの生還者」☆

番組ナビゲーターとして、初回オンエア 3月7日に 倉木麻衣 映像コメント

日本テレビ、2時55分放送♪

 

え~と、それは、鹿児島では、

MBC?

KTS?

KKB?

KYT?

NHK?

あり?

どこにもない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ?

なぜか、

鹿児島では放送されないのだ・・・・

もう寝ようと思っていたのに[たらーっ(汗)]

明日の早起きに備えて・・・・・

 

追記

とりあえず早起きしたけど、やってなかった・・・・

これは。

つまり、

地元の系列放送局に要望の、

いや、抗議の電話をしなくっちゃ!!

ログアウトしてすら自分のブログに投稿できなくなりましたので、こちらに書き込みます。

 

◎ありのままにのタカさん♪

>全国のTV局の番組表を見てみましたが、放送している局は発見できませんでした。
ということは、東京近郊でしか観ることができなかったということでしょうか?

あまりに早朝過ぎて、ネットワーク対象時間帯外、ローカル独自枠なんでしょうね。

せっかく早起き計画を練ったのに残念です・・・。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 1

ありのままにのタカ

全国のTV局の番組表を見てみましたが、放送している局は発見できませんでした。

by ありのままにのタカ (2008-03-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。