SSブログ

花粉症対策♪ [自然]

花粉症対策としては、大きく分けて、マスクやゴーグル等で花粉の侵入を防ぐものと、体質改善を含め、体内からの防御を図るものがあるようでございますね。

で、我らが倉木麻衣さんは、根本的花粉症対策として、体質改善系♪

ネットを紐解いてみると、甜茶とハーブティーは花粉症対策にいいらしい。

テン茶って、幸福をもたらすという甜茶でありますね。

甜茶にはヒスタミンの活性化を防ぐ効果があるのですよね。

よし、よし[わーい(嬉しい顔)]

自分自身は花粉症なのだろうか?

この季節になると、目がウルウルになって、よくくしゃみをします。

でも、それは室内、それも職場内なのです。

ですので、対策は掃除♪

見つからないように、密かに[たらーっ(汗)]

野外では、くしゃみが出ることはないです。

シャツ2枚で腕まくりしていると、寒い時は、鼻水が出ることは皆無ではありませんが。

で、コンビニなどに立ち寄ると、くしゃみが出たり、鼻がグスグスになります。

厳密には花粉症ではないのかな?

考えれば、花粉とオフィスダクトの合体粉症かも(^o^)ゞ

お掃除、お掃除♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。