SSブログ

倉木麻衣様演唱楽曲集「ONE LIFE」はまだ熱く我が胸に響く [倉木麻衣]

1月1日に発売された倉木麻衣様 演唱の楽曲集「ONE LIFE」あたくし、12月末の購入以来、聞き惚れ、間違いなく毎日数回は聴き続けておるわけでござります。

これまでの楽曲集は、購入して一月も経つと、日々の愛聴曲を数曲に絞ってしまうあたくしでござりましたが、こたびの楽曲集「ONE LIFE」に就きましては違てござりまして、飽かず朝な夕なに勤め帰りの道すがらに、全曲きっちり聴き続けておるわけでござります♪

しかしながら、中に、好き度の多少の違いはござりまして、単曲「ONE LIFE」が。

しかしながら、ここ数日、なぜか俄かにone for me」が心に響く想い☆

そして、2曲に絞りつ。

 

されど、いつしかまた全曲無限廻聴に戻る春の日[晴れ]


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

クリ

one for meは本当に良い曲、メロディーですね
クリは毎日のように聞いております。
しかし、今度のシングルのYou and Music and Dreamもかなりの良曲的感じがひしひしとしておりますねぇ 楽しみ♪
by クリ (2008-03-14 22:48) 

oosumidream

自分のブログに書き込みできるようになりました\(≧▽≦)/

◎クリさん♪
麻衣ぱら(パラノイア&パラサイト☆)本流の記事にコメントいただきありがとうございます(笑)。
楽曲集「ONE LIFE」のなかでも、当初から、単曲「ONE LIFE」にもっとも惹かれていたと感じますが(特に、「肝心な時には 逃げる自分に Kicking me out! Ready」 というくだり、なぜかとっても好きで♪)、当初地味に感じた「one for me」も聴けば聴くほど好きになる☆

>今度のシングルのYou and Music and Dreamもかなりの良曲的感じがひしひしとしておりますねぇ 楽しみ♪
ですね、ですね、そうですね(^-^)/
そして、「夢が咲く春」、これはそうとうにハマり込みそうな予感がします。
スペシャルサイトには、かなり気持を込めて両曲への感想と期待を書き込みました。



by oosumidream (2008-03-15 09:36) 

micorosoft

 「夢が咲く春」にやられてます。CD入手出来るのももうすぐですね。イントロのクールな曲調から、ポップ調に変化しスキャットで終わる。好みのど真ん中です。Shaking Shaking my heart!! です。

by micorosoft (2008-03-15 18:01) 

oosumidream

◎micorosoftさん♪
>「夢が咲く春」にやられてます。
あ、矢張? 
一癖もふた癖もありそうで楽しみです( ̄ー ̄☆
来週は送別会続きなのが恨めしいですが、いずれも一次会でずらかり、時の大事に全開で臨む所存です☆
by oosumidream (2008-03-15 22:08) 

『ありのままに』のタカ

今晩は、本日は快晴で伊予のシーサイドの国道をツーリングしながら『DiamondWave』をヘビロテしました。
by 『ありのままに』のタカ (2008-03-15 22:14) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
四国ライフと麻衣楽曲を併せて満喫されたよい休日をお過ごしになったようで、慶賀です☆
私は、ドライブもサイクリングもなく、ウォーキングオンリイライフからいまだに抜け出せないでいます。
時間をうまく使えば、どれもできるはずなのに・・・。
涼しいと、ウォーキングが、半分はランニング(ジョギングではなく)になってしまって、疲労困憊して(笑)
by oosumidream (2008-03-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。