SSブログ

気になって、気になって、待ち遠しくて♪ それが嬉しい「夢が咲く春」☆ [倉木麻衣]

試聴で、一部だけ聴いて、印象が鮮烈で。

全体像がよくわからない分、よけいに待ち遠しい、その期待感の高まりが嬉しかとです(=^ェ^=)

3月の中旬から下旬にかけての時期、私ら、情緒的にちょっと不安定になる時期でもあります。

心の機微のセンシティブ♪

此岸にて、あと何度このような春を迎えることができるのか、というようなことまで含めて、儚さをも感じる季節であります。

複雑微妙で、微笑むくらいに切ない時もあった?

学生時代っていうのは、期待や喜びや、なんとも形容しがたい高揚感が多かったが。

いずれにしても、なんとなく落ち着かない、尻の坐らない弥生。

そのような、霊妙な3月に解き放たれる麻衣弾に期待☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0