SSブログ

せなのリュックにゃ 夢がある ♪  天井を見上げりゃ ☆ [倉木麻衣]

せな(背中)のリュックにゃ 夢(が咲く春/You and Music and Dream)がある ♪

胸のポッケにゃアーモンドキャラメル ☆ と思いながら、夕食調達に立ち寄ったコンビニのレジ☆

あれ?

なんだ、この雰囲気? 音楽?

おおっ!

これは [ハートたち(複数ハート)]

天井を見上げりゃ~♪ すぴーか

コンビニの空気にも 夢がある ♪ ??

流れてる、流れてる [ぴかぴか(新しい)]

今をときめく 『夢が咲く春』

リュックの中には音源2枚、エコバッグ付きのと、なしのと☆

仕事帰りに、宇宿オプシア・ミスミで買ったなりよ[ドコモポイント]

『夢が咲く春//You and Music and Dream』

あさってごろ、もう2枚が届くっちゃん。

エコバッグ付きのと、なしのと☆

今宵は、体がきつくて、聴けない・・・・[たらーっ(汗)]

頭痛も・・・・[ちっ(怒った顔)]

寝よ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

寝た・・・・

風邪なり・・・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

クリ

ドモドモ
通販で買った場合はバッグの色はどうなるんでしょうねぇ
自分は店頭で買ったので選べましたが
by クリ (2008-03-20 13:16) 

oosumidream

◎クリさん♪
店員さんが出してくれたのはピンクだったのです。
何色でもよかったのですが、とっさに薄青緑を選んで、こっち、って言ってしまいました。
で、きょう届いたネット通販のも、同じく薄青緑でした(笑)。
でも、はっきり言って、何枚買ってもピンクは選ばないので、これでよかったと☆
by oosumidream (2008-03-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0