SSブログ

4 licenses for 『夢が咲く春/You and Music and Dream』♪ [倉木麻衣]

 『夢が咲く春/You and Music and Dream』♪に収録のうちの2曲を、2個のポータブルオーディオプレイヤーと、ウォークマン携帯電話機と、パソコン(全曲)に取り込みました。

一昨日、仕事帰りの音源屋さんで2枚、さらに本日、ネット通販で2枚を購入いたしましたので、4 licensesということで、ぴったり計算が合います[手(チョキ)] 

あと何枚か買ったら、CDラジカセででも聴こうと思います。

 『夢が咲く春』と『You and Music and Dream』は、続けて聴いたほうが感動が強いように感じます。

理由はわかりませんが、『You and Music and Dream』を聴き終える頃には涙が出てきます。

 

本当に、真心のこもった歌です・・・。

それを、あえてさらりと抑えた表現で。

沢山買うのは、実はライセンス数のためではなくて、感動の度合いを示していることが多いようです。

で、決して資金が潤沢なわけではなく、自分なりに節約して捻出していると自分なりに言い訳してます。

昨日の送別会の帰り、普通ならタクシーを使うところですが、深夜の雨中歩行で、シングル1枚分セイブ☆

そして、休日は、5時に起きても2食で済ます♪ 栄養価は考えながら。

できるだけ生活を切り詰め、作品の評価という意味で、それに見合った(見合った、は無理なので、近い)対価を支払いたいという思いは強く持っています。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

『ありのままに』のタカ

今晩は。自分も昨日綺麗な海を見ながらYou and Music and Dreamを聴き大変癒されました。
本日放送だった、篤姫は鹿児島の風景が見れたので、ドブさんが散歩しているカットが出てこないか僅かの期待を込め見てました。

by 『ありのままに』のタカ (2008-03-23 23:15) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
海を見ながら You and Music and Dream を聴くというのは、海自体にからも癒しが得られるだけに、二重の癒し効果ですね☆
篤姫は、実は私はまだ観たことがないのです(汗)。マズイのです(^ ^;Δ
私の散歩は異型異様異常な風体なので、正視に堪えないと思われます(笑)
鹿児島でも、散歩中によくパトカーに遭遇するようになりました♪
by oosumidream (2008-03-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0