SSブログ

滴ちゃん、待望のニューシングル発売決定!!だって♪ [滴草由実]

滴草由実ちゃん、レコーディングは順調に進んでいることは、滴ちゃんのOffcial blog、Shiz-tic Soul Blog において十分覗(うかが)い知ることができるところでございます♪

そして、このたび、久々にShiz-tic PARADISE Newsが届きました☆

☆ Yumi Shizukusa Shiz-tic PARADISE News ☆ 2007.3.29 No.91 ☆  

さて、今回のお知らせの内容は?

曰く

滴草由実、待望のニューシングル発売決定!!

てなこってして♪

して、そのお題は?

「CALLING ME」

どんなんだろう?

ま、それは聴いてからのお楽しみ☆

 

それから、タイアップっていうのかな、

徳光和夫さんのTBS系テレビ番組の4月~6月エンディングテーマなんですってよ♪

楽しみですねぇっ\(≧▽≦)丿

※今回は、まじめにちゃんと、Shiz-tic PARADISEさんにご紹介記事のご了解をいただいております。ゆえに、今回は「無断」ではないのですヾ(^0^)ゞ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0