SSブログ

滴ちゃんの 作詞、作曲、編曲 「CALLING ME」♪ [滴草由実]

つい先日、

滴草由実、待望のニューシングル発売決定!!

タイトルは、

「CALLING ME」  

と、滴草由実ちゃんのニューシングルリリースの紹介を行ったところ、畳み掛けて昨夜は、

なんと、Shiz-tic Soul Blog において、滴草由実ちゃんが激白!!

その衝撃の内容は、

今回の新曲、「CALLING ME」  は、

滴ちゃんご自身で、作詞、作曲、アレンジをなさっている、というもの!

従来から、作詞はなさっていたが、今回は作曲、編曲もなさった、ということで、シンガーソングライターアーティストとなられたものです。

画期的だ!

アーティスト滴草由実の全てが今回の新譜に投影されている、ということ♪

そう言えば、ブログのお写真、よくギターを抱えていなさったなぁ・・・。

リリースがいっそう楽しみになってきた。

ご祝儀に沢山買わなくては☆

こうなってくると、倉木麻衣さんの作曲にも期待、です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。