SSブログ

ナイトウォークの新装備♪ [散歩]

新年度のお散歩装備。

防塵、防風、防虫、  

と来れば、ゴーグル☆

暖かくなる季節に合わせて、

先般新調のMai-K CAP♪ AIR MESH☆

そして、ヘッドランプ[ひらめき]

maikcap4.jpg こんなふうになる[るんるん]

このランプ、けっこう強力[晴れ]

DSC01072.JPG この点滅モードは、目くるめく→目が眩む[むかっ(怒り)]

被っている自分がクラクラするくらいの衝撃なので、夜間の視認性は高いはずです。

したがって夜間安全♪

しかし、対向する歩行者には注意しないといけません。

で、ゴーグル、ミラー100%級なので、ばっちり無機質[たらーっ(汗)]

温かみのない非人間性[あせあせ(飛び散る汗)]

そのような、けっこうハードなヘヴィアームドヘッドギア[眼鏡]

キャスパーちゃんにお勧めです☆


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

クリ

むむむ
なにやら改造してますねぇ
でもちょっとライト明るすぎですね(汗
by クリ (2008-04-15 21:13) 

oosumidream

◎クリさん♪
>なにやら改造してますねぇ
腕にも装着物がありますし、安全装備も充実しつつあります。
あと、防刃手袋とTシャツ風鎖ネットを着用すると、6割がた完成です♪
>でもちょっとライト明るすぎですね(汗
照らされる情景を見て、自分が目が眩むほどなので、直にこの光を受ける暴漢は視力と戦意を同時に失います。
問題は、すれ違う人全てが賊や暴漢ではないということです(汗)。
でも、習うより慣れろ、ではなかった、論より証拠、でもない、なんだったっけ?

by oosumidream (2008-04-15 22:37) 

maco

これは凄いですね!
でも、これで外を歩いているのですか?
目立ちすぎるような(笑)
by maco (2008-04-16 23:13) 

『ありのままに』のタカ

すごい光のビームですね。
おもわず、今嵌っている、YUIさんの楽曲「It‘s alllight」の歌に出てくる歌詞「真夏の流星に輝きが似ているそんな日常」というフレーズが浮かんで来ました。

by 『ありのままに』のタカ (2008-04-17 20:25) 

oosumidream

◎macoさん♪
>これは凄いですね!
鏡で試してみたら凄かったです(汗)。
>でも、これで外を歩いているのですか?
足元の悪い暗い道などを中心に使い始めています。
>目立ちすぎるような(笑)
交通安全のためにはいいのですが・・・・
ちなみに、格好の変奇さでは既に十分目立っておりました(笑)。
by oosumidream (2008-04-18 05:07) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>すごい光のビームですね。
点滅モードにすると、写真で見る以上に激しいです。
暗いところでは、明暗の差から、胸から上は光に包まれ、顔は見えません。
なんか、いいイメージの連想をしていただきありがとうございます☆
流星Mai-K Cap!(笑)
by oosumidream (2008-04-18 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。